恋する・ヴァンパイアのネタバレレビュー・内容・結末

『恋する・ヴァンパイア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストーリーがペラッペラで俳優陣に失礼では?才能の無駄遣いすぎん?と思うレベル。冒頭のシーン、出会いのきっかけとして必要なのはわかるけどが主要キャストが出てこない上に無駄に長い、組み立て方が下手すぎて…

>>続きを読む

ひたすら「美玲ちゃん可愛い」だけで出来ているような映画で、紫に光る大きな瞳や、アヒル口からのぞく牙がとても映える。彼女にヴァンパイアを演じさせるというアイデアを考えた人は表彰ものですよ。
しかもパン…

>>続きを読む

主演の桐谷さん戸塚さんの美男美女カップルは目の保養になります。大塚寧々夫妻が夫婦役なのも素敵でした。
少女漫画でこんな場面みたかった!という胸キュン映像は沢山みられます。それらを上手く繋げたらもっと…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/love-vampire
桐谷美玲よいね
記憶を消したままでもよかったけどハッピーエンドもなかなかよい
wowow視聴

キイラがてつくんの記憶を消した理由がイマイチ掴めない…なんのためだったんだ…

桐谷美玲が好きで見に行きました。

ちょっとオチが微妙、、かな。
個人的には、
消したはずの記憶が消えてなかった、が良かったです←
初めまして、で終わるのがしっくりこなくて。

ナイトシアターだっ…

>>続きを読む

ストーリーが色々突っ込みどころ満載
展開が早すぎてついていけない(色々端折りすぎ?)

とっつーもビジュアルとか買い物のシーンとか歌ってるところはすごい好きなんだけど、喋るとちょっと違うかな…?舞台…

>>続きを読む
少女漫画のようなお話し。
運命の人だから覚えていたのかな。
敵側のヴァンパイアかと思ったら、親友と結婚してた。
おっぱいクリーム売ってたり、
ん?と思う所もあるけど、主人公二人がかわいかった。

友人の好きなタレントが出ているので。
ストーリーがご都合主義の矛盾だらけで観ていて突っ込みどころが満載でした笑
アレルギーだというのにシルバーアクセサリーを無理矢理付けようとしたり、アンチアンチエイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事