恋する・ヴァンパイアの作品情報・感想・評価

恋する・ヴァンパイア2015年製作の映画)

上映日:2015年04月17日

製作国:

上映時間:102分

2.4

「恋する・ヴァンパイア」に投稿された感想・評価

とっつー目当てで行ったけど、なかなか好きな恋愛映画。個人的に若年層を狙った恋愛映画は"きゅんきゅんもどかしい"ものより"サクサク進んで心温まる"ストーリーが好きだからハマった。
三戸なつめさんの「コロニー」もよかったけど劇中でとっつーが歌う「コロニー」もよかった。
ぐみ

ぐみの感想・評価

4.0
まじで自分でも意味わからんのだけど、めちゃ泣いて友達を困惑させた。
ななみ

ななみの感想・評価

3.5
ダサダサからイケメンへ磨かれていく「Happy Change」のキラキラワクワク感、素晴らしくて拍手してしまった。サントラ欲しい。
でも全体的に中途半端で勿体ない。ラストの展開はそのまま受け入れて終わりではなく一捻りあって良かったと思う。
戸塚祥太さんは役者としてもっと評価されるべきと思うから、こういう役はやらないでもっと重いのとか気持ち悪いのとかやってほしい。
はるか

はるかの感想・評価

2.3
ミュージカルなどが好きなので劇中歌などがとても好きでした!

中盤、ストーリーの流れが想像できてしまい

私には恋愛映画は向かないのかな‥‥と感じました
超王道の恋愛映画を見たいのであれば多分おすすめです
お

おの感想・評価

-
2019.08.27

昔から、吸血鬼とかヴァンパイアとか好きなんです。

そんな単純な理由で手に取った今作。


ヴァンパイアと人間の禁断の恋。
音楽。

なんだか似たような設定なの知ってるぞ。なんだっけ、と、思い出しながら、あれです!ドラマのヴァンパイア・ヘヴン!!

うん。それだけ思い出せたので満足です。

劇中の、このコロニーコロニー♪が頭からしばらく離れませんでした。笑
ショウ

ショウの感想・評価

1.0
知人に面白いよと勧められてみたんや…

シェイクスピアの頃から立場の違う2人の恋愛は大衆受けしてきたんや
この映画も種族の違う2人が織りなす恋愛劇や

フォローはここまでで以外酷評するから好きな人とがおったら読まんといてな…

はっきり言うで…
演技が下手!
何も伝わらん!
演出がくそ!
いきなり入るミュージカル風の何か、何がしたいねん!?
フラッシュバックの演出が雑!
はっきり言って演者が芝居が下手です、その為この様なしょぼい演出説明させて頂きます…って言ってる様なもんや!

売り出し中の役者の宣伝と、横浜の宣伝してるだけの映画
マジでくそ!

さすがに田辺さんと大塚さん夫妻はさすが息ピッタリや。
柄本明さんをこんなクソ映画に出さんといて!

言い過ぎで怒られそうやな……
もちろん知人には見てない事にしてるんやで
戸塚祥太を大きいスクリーンで見ることできてよかった。
けどストーリーとかクソだなって印象しか無いです。悲しい。なんでこうなった。
ひなた

ひなたの感想・評価

2.8
なんとも言えないサクサク展開。演技も正直上下が無くてよくわからない。戸塚くんと美玲ちゃんがかわいいからなんとか最後まで観れた。
ずーっと前に録画したものをようやく。
ただひたすらに、美玲ちゃんが可愛くて、とっつーがカッコ良かった…!!!
ただ、とっつーの演技はあまり好きじゃなかった:((;´☋`;)):
大塚寧々と田辺誠一のリアル夫婦が良かったなぁ。
そして、まさかのチェ・ジニョク。
出てきた瞬間、驚いた。笑
本当に豪華すぎるキャスト陣……!!!
真夜中

真夜中の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ひたすら「美玲ちゃん可愛い」だけで出来ているような映画で、紫に光る大きな瞳や、アヒル口からのぞく牙がとても映える。彼女にヴァンパイアを演じさせるというアイデアを考えた人は表彰ものですよ。
しかもパン屋なんですよ。どこまで可愛いんですか。
>|