劇場版ドルメンXの作品情報・感想・評価

「劇場版ドルメンX」に投稿された感想・評価

それぞれのキャラの個性が出つつ、アイドルの表の努力だけじゃなく裏の努力までえがかれていたり選ばれなかった者の苦悩など綺麗な部分だけじゃないアイドルを出してくれているからこそみていて応援したくなったりする映画だと思いました。
宇宙人がアイドルになる!
ととてもくだらない作品だと前半は思っていたけど、宇宙人ワールドへ入ってしまったようです。

人間にはいくら努力しても出来ない事がある。
出来ない事は補えばいい。
その言葉に何だかホッとしている自分(^^;
その他、諦めない精神、仲間への嫉妬だったり信頼と良い所を突いた作品でした。

それにしてもキャストが顔面偏差値が高過ぎ!!!
アイドル目指して地球侵略。盲点見つけた。
ドラマで見たのと同じ、総集編なのかな?後半はドラマでやってなかったのもやってたな。
くだらなかったけど、結構楽しめた。
nori007

nori007の感想・評価

3.5
ドラマが大好きだったので、映画が待ち遠しいかったのだが。。。。

ちょっと待て~~~!!これ総集編じゃないか!!

まあいい感じに忘れた部分もあってまあまあ楽しめたからよかったが。志尊淳、桐山漣の歌って踊るシーンは素晴らしいし。それと玉城ティナちゃん天使すぎる。
立石晴香ちゃんも少しだが登場してとてもよかった。

大半は総集編なのだが、ラスト20分は新録の続きであった。
詳しくは書かないが、あのメッセージは少々説得力にかけるのでは。。。

まあいいか。

エンディングのNGシーンもとてもよかったし。
ザン

ザンの感想・評価

3.5
アイドルを目指しながらも、どこか庶民派宇宙人に親近感を抱く。
tomomo

tomomoの感想・評価

3.4
ドラマ未視聴。
劇場版だけで充分面白かった。
皆可愛い!
特にティナちゃん!好き!
たろ

たろの感想・評価

2.9
宇宙人が地球侵略するためにアイドルを目指す話。小越勇輝いつでもどこでも女装してるイメージ。笑 期待してたよりは面白かったよ。
ドラマの放送地区ではなかったのですが、映画で十分だというレビューを見て映画だけ観ました。
意外と面白かった〜!
真正面から正論をぶつけられても宇宙人設定だから変にうざったくないし、頑張る彼らがかっこよかったです。
ニイが断トツにかわいい…!
宇宙人設定ありきだからこそ、至極真っ当な普通の青春映画として成立している。嫉妬などは地球菌に犯された証拠。だとしてもそれをエネルギーに変える、真っ直ぐな宇宙人達。この後、彼らはどうなるのか気になるんですが…。
アイドルになって地球侵略。
イケメンって物理じゃなくて概念。
隊長震え過ぎ、、、。