バットマン オリジナル・ムービーの作品情報・感想・評価・動画配信

『バットマン オリジナル・ムービー』に投稿された感想・評価

ヒカル

ヒカルの感想・評価

3.5

アメコミアニメみたいなノリと勢い、ゴームズに近しいものを感じる。いかにもな爆弾持って右往左往するバットマン好きすぎる。
初っぱなからバットはしごとか言うな、何でもバットってつければいいわけじゃないぞ…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

-

バットマン見始め!
色々ツッコミどころ満載だけどバットマン役とキャットウーマン役の俳優の美しさでなんとか見れた。
自分にとっての初バットマンはベンアフバッツだったので、少し華麗なバットマンが新鮮だっ…

>>続きを読む

近年のバットマンはシックでかっこいいですが昔はこんな感じだったんだ。コスチュームに音楽、戦闘時に文字が入るダサさが時代を感じる。

ペンギン・ジョーカー・キャットウーマン・ナゾラー(リドラー)が手を…

>>続きを読む

大人気ドラマシリーズの劇場版!
この頃はまだまだアメコミ実写はまさにアメコミばりにファンタジー、ぶっ飛んだコスチュームと展開で楽しませてくれる。

序盤でハリボテのサメに襲われるのは完全にサメ映画。…

>>続きを読む
むま

むまの感想・評価

-
記録。何度目かの鑑賞
好き:キャスト、脚本、演出、衣装、小道具…ほぼ全て。
悪党4人でわちゃわちゃしてるとき、常に全力のロビン、爆弾シーンが特に好き。
厚揚げ

厚揚げの感想・評価

4.0

ちょっと舐めて鑑賞したけどかなり面白かった。友人と笑いながら見るのにちょうどいい。

ヴィランたちとの地味な駆け引きが結構面白い。お互いに相手の策に引っかかり合うので見ていて軽快。

ただ後半ちょっ…

>>続きを読む
こ

この感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

@The REX/Berkhamsted
すばらしい映画館、大きなスクリーンで、当時の20th FOXのクレジットをみられるしあわせといったらなかった、
上映後の拍手まで
選択肢がなくこの映画をみた…

>>続きを読む

♯147 「どの命も犠牲にできん」

1966年から1968年まで
シーズン3までTV 放映された作品の劇場版

ワーナー・ブラザースではなく
20世紀FOX制作

舞台は終始真っ昼間のゴッサムシテ…

>>続きを読む
フミ

フミの感想・評価

3.8
手作り感あって好き
吹き替えが絶対言ってなくて足したろ!みたいなのあって好き
Taiga

Taigaの感想・評価

3.5

「BAT LADDER!!」(バットはしご)
このセリフが作品全てを物語ってる。

全身タイツ着たいい大人が真面目な顔してこんな事言ってるのだから、可笑しくて面白いし、その他のシーン全編通して失笑と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事