新しい夫婦の見つけ方のネタバレレビュー・内容・結末

『新しい夫婦の見つけ方』に投稿されたネタバレ・内容・結末

妻、息子不在の間に友達呼んでひたすら穴を掘り続け、出会ったブリーラーソンと浮気手前の夫。飲み屋でオーランドブルームと浮気手前な関係になる妻。やっぱり元に戻る夫婦。すごく中身が薄い。

主人公は一見すごいクズに見えるけど、見境なく女の子とヤッたりしないし穴掘ってるだけだから、思い切った行動に踏み切れない中途半端な人間という描き方。あの穴の意味があまりピンと来なかったけど、掘る男と空…

>>続きを読む

アナ・ケンドリック鑑賞←脇役 セレブの留守を預かる夫婦、庭に骨を見つけて掘り返す夫と、友だちと夜遊びにいこうとする妻

掘ってったら指輪とか人の手の骨がでてきたけど、埋め直しちゃう夫

結局面倒ごと…

>>続きを読む

非常に淡々とした映画でした( ´∀`)
もう少し大人になれば、共感できる部分が出てきて楽しめるのかもなあと思ったり。
子供の教育とか、夫婦の倦怠期的なこととか、自分の人生の妥協の話とか…
にしても、…

>>続きを読む

今、ハリウッドのインディペンデント界は、
デュプラス兄弟かこのジョー・スワンバーグが牛耳ってそうなイメージ。
この映画も、インディペンデントらしからぬ出演俳優の豪華さです。
オーランド・ブルーム、サ…

>>続きを読む

妻の仕事の関係で、休暇仲に豪邸をタダで借りられることになった夫婦。しかしスプリンクラーを探していた夫が敷地内の丘から拳銃と骨を発見。「もっとほってみようよ」という夫、なぜそんなことをしようとするのか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事