新しい夫婦の見つけ方の作品情報・感想・評価

「新しい夫婦の見つけ方」に投稿された感想・評価

前に見ていたのに、印象薄すぎてまた見てしまった
倦怠気味の夫婦が週末離れて過ごし幸せを見つける、みたいな?
んー  で、なに?
なつん

なつんの感想・評価

2.8
うーん……?
ほとんどBGMにしてたせいでのめり込めなかったのか
のめり込めなかったからBGMと化してたのか。
かわこ

かわこの感想・評価

2.0
独身だと理解できない映画なのかな

愛が戻るということもあるのね
という感想

セクシーなオーリーが記憶に残る
サムロックウェルがやらかしてくれることに期待しすぎた

無駄に豪華なキャスト
じゃなかったら観てないけど
MAKOTO

MAKOTOの感想・評価

2.5
平凡で幸せだけどお互いに感じた少しのズレが大きくなって、
不協和音が生じてしまった夫婦の話。

現実を忘れる刺激が欲しいってお互いに思ったけど、
その刺激はあまりにも現実離れしすぎていて、
それを目の当たりにした時、
「普通の幸せ」がどれだけ大きいものか思い知る。

一般家庭に起こったちょっとした現実離れした出来事で、
夫婦の絆が深まる良いお話でした。


オーランド・ブルームのキャラが出てきた時は、
「こんなに男らしくて陽気な面もあって料理も出来るイケメンに一目惚れされるなんてすごいし羨ましすぎるな!!」
という貧困な感想が出てきてしまいましたw
845cinema

845cinemaの感想・評価

4.5
一方は下に向かって、もう一方は上に向かって。最後は一周して新しい地平に。劇的な事など起こらない中年にさしかかった夫婦の現実にかかるささやかな魔法。ただ掘ってるだけなのにこんな豊かな映画はなかなかないと思う。
切身

切身の感想・評価

3.3
新しい夫婦の見つけ方にしては荒療治で見る人に丸投げだけど、離れてどう過ごそうと、人は人ですよね。
戻るときには戻るし、戻らないときには戻らない。

息が詰まったら離れればいい。
意見が合わないなら喧嘩すればいい。
一晩寝たら朝イチでごめんなさいって言おう。
オーランドブルーム目当てで観たのですが、オーリーが出てくるまで長かった。けど、出てきてからは外見も性格もめちゃくちゃイケメンな役でした(^^)

ストーリーはざっくり言うと、倦怠期の夫婦が週末離れて過ごしてみるって話。
夫も妻もそれぞれ異性と出会ったり、サスペンスに発展するような発見もあるんだけど、特に何も起こらないまま淡々とストーリーが進みます。
映画自体長く感じました。

ラストは、夫婦間の問題は解決したのかしてないのかはさて置き、ハッピーエンドでした。
結局、離れて過ごして、お互いいろんな人と出会ってみて(誘惑にも負けず)夫婦の愛を再確認した。みたいなことでいいのでしょうか。
80分ちょいなのに、長く感じた…
夫婦はたまに別に過ごした方がいいって言うことなのかな?
いまいち内容が掴めなくて残念。
もとむ

もとむの感想・評価

2.8
特にコメントはないが
一言

アナケンドリックは、自分自身あんな役で良かったのか
mn

mnの感想・評価

3.1
jake johnson目当てで。
内容は微妙。結局何って感じ
>|