新しい夫婦の見つけ方の作品情報・感想・評価・動画配信

『新しい夫婦の見つけ方』に投稿された感想・評価

しゅり

しゅりの感想・評価

3.7

評価悪いけど私はわりと好きだった、空気感とか登場人物たちのちょっとした会話の内容とか
取り巻く環境においてなにかが大きく変わるわけではないし、大きな出来事が起こったわけでもないけど、はっきりと自分の…

>>続きを読む
Daichi

Daichiの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

妻、息子不在の間に友達呼んでひたすら穴を掘り続け、出会ったブリーラーソンと浮気手前の夫。飲み屋でオーランドブルームと浮気手前な関係になる妻。やっぱり元に戻る夫婦。すごく中身が薄い。
凉

凉の感想・評価

2.8
アナ・ケンドリック、オーランド・ブルームって名前に惹かれて見たけど、、中身はないし、何を言いたかったか分かりにくかったです。

あまり面白くなかった。

一番気になったのは、男性陣が、平気に、いつもみたいに、コカインや大麻を、やってる事。
欧米では、こんなに平常的にやってるのかね?
なんかアルコールと同じ感じなんだけど。
こ…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-

短い登場時間にも関わらず、圧倒的な存在感を出してしまうサム・ロックウェル。大好き。

倦怠期夫婦が別々の時間を過ごすことになるのだが、夫がその間にするのが死体探しのための穴掘り、というのがひねくれて…

>>続きを読む
かむ

かむの感想・評価

2.0

バカっぽい可愛いアナケンが見れたからまぁ良し
脇役とはわかってたけど、見事に惹かれるキャストの登場時間が短い 🤣
キャストの並び順は重要な人物順にして頂きたいものです
結婚生活が長い人が観たら、この…

>>続きを読む
ロアー

ロアーの感想・評価

3.0

倦怠期気味な夫婦が、ちょっと非日常的な冒険をしてやっぱりお互いがいいよねってなるお話です。

その非日常っていうのが「庭から拳銃と骨出てきたからもっと掘ろう!」ってやつなんですけど…

>>続きを読む
きき

ききの感想・評価

1.8

好きなキャスト揃いに惹かれて鑑賞。

ヨガインストラクターのリー(ローズマリー・デウィット)と夫で教師のティム(ジェイク・ジョンソン)は、息子を連れて、顧客の女優の留守を頼まれた豪邸にやって来る。

>>続きを読む
水

水の感想・評価

3.4

Filmarksのキャスト欄、訳わからんことになっておりますが、主演はローズマリー・デウィットです笑

息子の教育方針の問題で衝突し、倦怠期気味の夫婦が、息子を母に預けて、別々に息抜きをする話。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

主人公は一見すごいクズに見えるけど、見境なく女の子とヤッたりしないし穴掘ってるだけだから、思い切った行動に踏み切れない中途半端な人間という描き方。あの穴の意味があまりピンと来なかったけど、掘る男と空…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事