彼女のいた日々の作品情報・感想・評価・動画配信

『彼女のいた日々』に投稿された感想・評価

ナオミの自然な演技が良かった!
たぶんナオミが来なくてもこの状況になっていたと思う。
K

Kの感想・評価

1.7

静かな雰囲気で淡々と壊れていくのは好きだし、ミッドライフ・クライシスでただ愚痴を言ってるだけなのも良い。

ただ、愚痴の内容も、行動も、思考も、コミュニケーションも、全部が未熟なだけで好きになれなか…

>>続きを読む

ニューヨークを舞台にした静かな映画。
きっと彼女がいてもいなくても変わらない、というか既に山積みだった各々の問題が、静かな中に深く描かれてます。
深刻すぎるのは、たぶん人生に意義を見出そうと一生懸命…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

2.0
★902作品目

ゆったりした時間の流れの中に
人間の欲望とか愚痴とかが混ざってる、
退屈映画。

登場人物が多い…
似たような顔の人が出てくるともうダメだー。。
yuki

yukiの感想・評価

3.0
よく分からなかった…

ただナオミがいるだけで色んな人の感情がかき乱される!
れい

れいの感想・評価

3.0

コミニケーションって難しいけど
やっぱり大切なんだよなぁ

360
kub

kubの感想・評価

4.1
この淫蕩な感じ、実際に劇中だけじゃなくて現実にもある。
NY、また行きたい
日記

日記の感想・評価

3.4

飛行機の中で観た
私の旅立つ日と、彼女の旅立つ日が同じで、運命を感じていた。ずっと観たかったエミリーの最新の映画、彼女の歌声をまた聴けた、彼女の綺麗な髪、眼差し、声、やっぱり全部愛おしくて、彼女に私…

>>続きを読む
akubi

akubiの感想・評価

-

あまりにも鬱々とした愚痴が吐露され、退屈な人生への憎しみと劣等感に溢れていた。じめじめした泥沼に、自ら浸りにいっているみたいに。
吐き出された 愚痴 は結局、自分の周りに煙のように纏わりつくだけなの…

>>続きを読む
yuho

yuhoの感想・評価

-
コミュニケーションの楽しい面だけ享受して生きていたいけど、そんなの成立する訳もなくどんどんすれ違っていく。それでも向き合うの面倒くさいし、向き合ったところで元に戻ることなんてないし。あ〜さいこう
>|

あなたにおすすめの記事