アンフレンデッドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アンフレンデッド』に投稿された感想・評価

sarah
2.1
懐かしいスカイプで若者がわちゃわちゃやってて中途リタイア
あらすじは全部読んだ

デジタルおばけ。

2015年当時のSNS戦国時代だからこそ成立した作品だなーと。
実在のSNSで劇中自殺したキャラのアカウントを立ち上げたり、作品外で宣伝が功を奏してる印象。

前半PC画面だけで…

>>続きを読む
スカイプ怖い系。

PCの画面上だけで物語が展開する珍しい作品。
観終わった後、ちょっとだけ清々しい気持ちになれた。
送信を打ち込むとことか限られたシチュエーションでの感情表現に小技が効いていた。英語ができると満遍なく情報拾えるだろう

ここ2年くらいで観ていた作品。




・簡潔に

恥ずかしい動画を流され自殺した女子高生の一周忌に、同級生達がSkypeビデオ通話をしているとそこに自殺したはずの子のアカウントから接続が入る…
サ…

>>続きを読む
コロナ禍でこういう作品増えたけどこれもっと前の作品なんだ
すごい
見たような気がしてたんだが、見たのは「zoom」の方だったか?
サクッと見れるかんじ
いじめられてた子がどの動画か分からなくて、ずっとハテナだった
暇な時にさくっとみるのにいい
小夏
3.0

このレビューはネタバレを含みます

幽霊含め登場人物全員クズすぎる。
フリーズかと思ったら着信でスマホ動いててフリーズじゃないって気づくとこが一番怖くてよかった。

最後パソコン閉じる展開は好き。
2026 72
じわじわ系のホラー映画。
徐々に秘密が明らかになってくのが面白い。
時間も短めで見やすかった。

あなたにおすすめの記事