making of LOVEの作品情報・感想・評価

making of LOVE2010年製作の映画)

making of LOVE

製作国:

上映時間:84分

2.9

「making of LOVE」に投稿された感想・評価

牛丼狂

牛丼狂の感想・評価

1.5
フェイクドキュメンタリーとして見ていたからか、しばしばカメラの存在が劇映画的になることに困惑した。もはやそれらを混在させて垣根がなくなるようにしたいのなら、整合性をもってカメラそのものを規定してほしい。
宇宙人という確証もないのに切りつけるみたいなリアリティのない言動が平気で起こる。唐突に説明台詞を言ったりと脚本の粗悪さが目立つ。肝心の愛とやらは微塵も感じることはできなかった。
なんとなく面白そうなことにトライしようとした映画ではあるだろうが、B級映画のように振り切ることもなければ見て得られるものもない、きわめて中途半端な作品だという印象を受けた。
水の街

水の街の感想・評価

2.2
手当り次第のアイディアと見境のない映画愛。世界はヌードで回っているかの様なバカチン・クルーと、カメラを持った一人の女。そのアングルはどういうこと?、と、その辺の整合性の無さは情熱でどうにかなった体のいい加減さで、勢い良くアップアップ監督、全裸。宇波のファ〜もあまり効かない。
この展開は予想してなかった笑
岩切監督おすすめだから観てみたけど、花に嵐の方が面白いなー
「私とセックスすると、みんな、私のこと忘れちゃうんだ」
忘れられても記録として残るように、日常すべてを録画し続ける女ゆかりのお話です。

これまで大絶賛してきた青春Hシリーズですが…これはハズレ!意味わかんない!SFって分野になるのかな!?
愛がテーマと言っていたけど、あんな簡単に愛って生まれるのか…?愛が分からない!愛が分からない!
この前恋人に「愛って何か分かる?本気で愛してるって言えるものってある?」って聞かれて「…猫しか思い浮かばない」と言った私が偉そうに語れることなど何ひとつないのですが…。
愛が分からない!愛が分からない!でも猫への愛は深い!
guardman

guardmanの感想・評価

3.6
自分が登録したので一番乗り。笑

古澤健監督。誰かがオススメしてるのを見て検索してみたら、ニコニコで全編無料で配信してたので、鑑賞。圧倒的な低予算で繰り出されるスペクタクルラブストーリー。一見の価値あり。