テラフォーマーズのネタバレレビュー・内容・結末

『テラフォーマーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公の大根ぶり!謎の英語!死んだのに動いてんのなんで!だから実写化はやめろ!って普段なら思うんだけど、なんか好き。
文句は出るけど。
山田孝之のバグズ変化後に痺れる。
それぞれビジュが良すぎる。

>>続きを読む

コレ面白かった!
俳優陣は色んな意味で残念なんだけど、他は悪くない。
昆虫の能力を取り込むのが自分ならどれにしようとか考えて楽しいし、小栗旬がゲスくていいし、もっとゲスくてもいい。
ヤマピーの頭の中…

>>続きを読む
1.2倍速視聴。
思ってたほど悪くない。
面白かった。
池田秀一の声いいなぁ。

超絶つまんなかったw誰にもおすすめできない。登場人物の誰も好きになれない。漫画ならいいのかなぁ…。ゴキブリはいいんだけどね。虫エキスで変身したあとの造形微妙すぎるしまず絶対注入したくねぇーーw
つま…

>>続きを読む
原作は途中まで読んでた。
演者豪華だけどコスプレ感がすごかった。
内容はすごい面白いんだけどな〜

原作未読。
クソキモい進化系ゴキブリと虫の性質を取り入れた半人間との闘い。
個々の持つ能力特性がイラスト付きで解説されるところが面白かった。
ゴキブリが安全ベルトしてるシーンワロタ。
滝藤賢一さんは…

>>続きを読む

なんこの映画

俳優は豪華なのにここまでのクオリティにできるとは…
逆に面白い気もしてくる

死んでいく演出サクッとしすぎて展開早い
ピンチのときにななおが助けに来たのは色々とわけわからなさすぎる

>>続きを読む

 見所満載だぁ(笑)
 ナレーションはシャアだし、あからさまを通り越したブレードランナーオマージュ。
 初っ端からセクハラ全開の滝藤賢一。日本語が少しは上手くなったかと思ったが、そうでもないケイン・…

>>続きを読む

2022年332本目9月22本目
テラフォーマーズ[3.3]
2016/109分/Netflix
監督:三池崇史

【感想】
虫の特殊能力を移植された犯罪者や貧乏人が、火星で特殊な進化をしたゴキブリ…

>>続きを読む

Gは飛んだ時、見失った時が一番怖い

原作見ずに見てみたけど、結構おもろかった。埋め込まれた昆虫の説明あるからありがたかったし、テラフォーマーズおもろい言われて全然見れてなかったから導入としてはよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事