もっと猟奇的な彼女のネタバレレビュー・内容・結末

『もっと猟奇的な彼女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

無印より猟奇的な部分が減って見やすかったけど、前作が好きな人には物足りないだろうな

キレイにまとめたけど、最後はコメディらしくend


「だが壁は崩すためにある」

オックスフォード・チーム
社…

>>続きを読む

個人的にたまに「キョヌーごめんね」のシーンがフラッシュバックする位に前作が好き過ぎたのでもっとの方はマジで観なきゃ良かったという後悔しかない。
殺すよとも言わない、怒らない怒鳴らない。強制的じゃない…

>>続きを読む

前作が好きすぎて正直比べられないけど、続編も面白かった!
キョヌが立派な男性になってて何度もドキッとしました。

我爱你
오빠가 날 꼭 찻겠다고 약속한 말
個人的に中国語も出てきて嬉しい
あの新…

>>続きを読む

GYAOにて無料配信のため視聴。
韓中共同製作なんですかね?最後のクレジット後に急におそらく中国の配給会社?のクレジット?が流れて終わったので。

うーん、面白そうで面白くなかった。
まず彼女が猟奇…

>>続きを読む
途中でうとうとしてしまった。1は、流行ってた時に観た気がするけど、チャ・テヒョンが主役やったのかと思い2も見てみた。あまり面白くなかった。
メーテレシネマだっけ?忘れた
前作忘れちゃったけどおもしろかった印象
今作はなんか見てられなかった
つまりはつまらんって事かな
30分ほどで見るのやめた
レビューとは言えない

2021.11.29ミッドナイトセレクション。『猟奇的な彼女』の続編とのこと。前作でハッピーエンドかと思いきや、彼女が僧侶になって別れた?!そんなキョヌの前に、小学校の頃に結婚の約束までしてた彼女が…

>>続きを読む
独立した作品であればそれなりに観れるけど、『猟奇的な彼女』の続篇と謳うにはキツ過ぎた。

『我爱你』を「今すぐ会いに来て」の意味だとした所が一番良かった。
前作の良さが全部台無しになった映画

続編を作る意味があったのか謎

クオリティも落ちストーリーにも新ヒロインに魅力を感じなかった。
続編は、恐ろしいぐらい質が落ちてしまったような。作らない方が良かった気がします。
>|

あなたにおすすめの記事