スペース・ステーション76の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スペース・ステーション76』に投稿された感想・評価

せいじ

せいじの感想・評価

1.0
マット・ボマーは男前だしリヴ・タイラーは相変わらず美しい。でも残念な事にただただ面白くなかった…

 艦長の新たな補佐官として、宇宙ステーション ‶オメガ76” に着任したジェシカ。オメガ76では、艦内で働く者たちとその家族らが生活しており、ジェシカはそんな人々とできるだけ早く打ち解けたいと願って…

>>続きを読む
マット・ボマー目当て。
チープなSFもの。
とてもB級感が漂ってます。
マットが出てないと見てないね。

吹き替え目的で借りて、事前にあらすじを読んだ上で見たのでさほど期待もせずがっかりもせず。

ディスコブームが起こった70年代に郊外で暮らしていた監督がその疎外感をそのままスペースシップという小さな空…

>>続きを読む

しょーーーもな!!笑

今年の推し、マット・ボマー目当てに鑑賞。
「ノーマル・ハート」での激痩せ期を終えてシュッとした美人期の彼が沢山見られる所に+1点。
なんでここで使ったん…って気持ちもありつつ…

>>続きを読む
anguish

anguishの感想・評価

1.2

★70年代風SF(?)コメディ
オメガ76(燃料補給ステーション)にジェシカ(リヴ・タイラー)が赴任して来た所から始まります。日々の生活に困っている分けではないが何かしら不満のある方達の群像劇、観…

>>続きを読む
ロアー

ロアーの感想・評価

2.8

タイトルの「76」がおそらく1976年のことで、衣装や出てくる機械が70年代風。ロボットもどこかレトロ。彼氏にフラれて死んじゃいたい艦長、浮気中の妻などなど、宇宙ステーションが舞台ながらも宇宙に全然…

>>続きを読む
こるり

こるりの感想・評価

1.0
94分の映画がこれほど長く感じるとは・・・。宇宙に浮かぶというより、ただそこに置いてある宇宙ステーション。ひどい、ひどすぎる。
にら

にらの感想・評価

2.5

SFというよりヒューマンドラマですこれ、SFの皮を被せられたヒューマンドラマ!
ただ、下ネタ多めで人と観るのはオススメできませんが😂(笑)
宇宙ステーションという設定、宇宙ステーションの割にはステー…

>>続きを読む
ミホ

ミホの感想・評価

3.0

ふつうに楽しめます。
ただしスペースなんて題名にありますが、これはラブコメ寄りのヒューマンドラマ。
舞台は宇宙空間にあるステーションですが、それが活かされる展開は無いです笑

夫婦間のすれ違いや同僚…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事