リターンド・ソルジャー 正義執行人/沈黙の執行人の作品情報・感想・評価・動画配信

『リターンド・ソルジャー 正義執行人/沈黙の執行人』に投稿された感想・評価

ワン

ワンの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

退役したアレキサンダー(スティーヴン・セガール)は東欧の小さな町で便利屋として静かな生活を送っていた。そんなある日、彼と同じアパートの隣に住むサーシャ(ヴィクター・ウェブスター)とレナ(ユリア・ベエ…

>>続きを読む
クリス

クリスの感想・評価

3.2

ロシアンマフィアを次々と惨殺していくバイオレンスがまあまあ凝っているしちゃんと合気道で雑魚をなぎ倒しているので晩年のセガール作品としては奇跡的な出来なような気がする(笑)

中国人武器商人を暗殺する…

>>続きを読む
5Daz

5Dazの感想・評価

3.3
字幕版を観ました

評価
🎥映像美 ◯
🎥オチ △
🎥音楽 △
🎥感動 ◯
🎥ストーリー ◯
🎥テンポ ◯
🎥泣ける △
つよ

つよの感想・評価

3.0
特殊部隊の任務で現地の少女を犠牲にしてしまった2年後。
ナイフ使いかっこいい。
悪者退治の処刑後線香置いていくの笑ってしまった。
中国人の悪役は『24』のチェンなどでお馴染みの俳優ツィ・マー。
T

Tの感想・評価

2.5
役者は悪く無いけど印象に残るシーンがないなあ。
セガール濃度は極薄。
突然最後は刀で勝負だってなって笑った。

いつものセガール作品と何ら変わりないが、役柄は暗殺者という嘘だろという配役(笑)

物語はなんの難しさもなくセガールの隣人だった家族がマフィアの危機に遭い、それをセガールが手助けするというもの。

>>続きを読む

鑑賞日:2017.8.12
標的であるテロリストの暗殺に成功したアレキサンダー(セガール)だったが、テロリストと手を組んでいた中国人武器商人を取り逃がしてしまう。
2年後、アレキサンダーはある日、マ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

-
武器商人&マフィアvsセガール!

いつものセガール映画でしたが、
「もうあいつらが、誕生日を迎える事はないだろうな」
と言う名言を頂きました笑
映画猫

映画猫の感想・評価

3.0
2022-507

スティーブン・セガールのアクションも格好良いけど、あそこまで全力で守ってくれる兄が兎に角格好良い
アクションメインだけど兄姉で妹を守ろうとしている姿が描かれているのが良い

このレビューはネタバレを含みます

「鬼の包丁」の使い手セガール。前半はいつもの暴れっぷり&包丁というか短刀で敵を圧倒する感じで面白かった。

でも途中からは主人公変わった…🤔?っていうくらいセガールの出番が減って隣人が大活躍。「正々…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事