これまたセガール”剣”シリーズ。
刀を振り回す(刀でぶん殴る?)セガールを見る映画。
最後の(絶対必要ない)ラブシーンをやりたかっただけだろ的映画でした笑
ストーリーは分かりやすくて良かったのにアク…
このレビューはネタバレを含みます
2024/09/17鑑賞。21点。
セガールを細く見せるため、アスペクト比を調整するという荒技が使われている。
今回もセガールは演技と称して美女の体を堪能しようとしたが、女優側がキレて「ラブシーン撮…
良くも悪くもセガールだけが濃く、他の登場人物はイマイチ印象が薄い。ドンパチもアクションもパッとしない。
肝心のセガール無双もあっさり。「鬼の包丁」は似合っていたので、もっとバッサバッサやってほしかっ…
裏社会のボスや暗殺者などセガールがアレクサンダー役を演じる3部作の2作目(1「沈黙の処刑軍団」3「沈黙の制裁」)。原題は「A Good Man」。
かつて取り逃がした中国人の武器商人との宿命の対…
このレビューはネタバレを含みます
『沈黙の執行人』('14)
A Good Man / アメリカ合衆国 / 英語
セガール作品の沈黙シリーズ34作目。
セガールの風貌は目を引くのだが、セガールがあまり目立っていない作品。
イス…
史上最大級の凶悪な敵を取り逃がしたアレキサンダー(セガール)は長い軍役を退き、ロシアの小さなアパートで便利屋として 静かな生活を送っていた。そんなある時、勢力争いに火花を散らすマフィアの抗争に隣人の…
>>続きを読む