東京PRウーマンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「東京PRウーマン」に投稿された感想・評価

主役に一切感情移入できないストーリー。
さわやかに仕事を表面だけ拾ったようなお話
レオ

レオの感想・評価

2.5

就職活動としてPR会社に企業訪問したら、『PR会社って何をする会社?』という項目で多分これが流される。
(セクハラ・パワハラがあるので一昔前設定)  

推しが出演していると知り、芸能界においての生…

>>続きを読む
せえら

せえらの感想・評価

2.8
あんまり話の内容が思い出せないけど、美月ちゃんがスタイルよくてとにかくかわいかった。OLたのしそうってなる。

2017年81本目。何か別のDVDの予告に入っていて、観たいと思って、観ました。

こういう憧れキラキラ系女子な話好き。気になる。

山本美月ちゃんの色々なファッションと美脚が観れるのがイイ! 美脚…

>>続きを読む
ペン

ペンの感想・評価

2.1

これは、女子小学生向けの映画ですか?本気でそう疑ってしまうほど、薄っぺらな作品です。
  
合コンで知り合ったのはちょーイケメン社長!つい、見栄を張って嘘をついてしまったの!だから、銀行からPR会社…

>>続きを読む
kumiko1209

kumiko1209の感想・評価

3.0

PR会社vectorで1人の女性が広報として成り上がるというストーリー。
山本美月さん演じる広報は銀行員からひょんな事に広報として働くことに。

別業種から広報に転職した自分としてはリンクする部分が…

>>続きを読む
POCHI

POCHIの感想・評価

2.6

うーん。
DVDで丁度いいかな。

山本美月細い‼︎
何でも服が似合うところは羨ましい。
山本美月の彼氏役の風呂上がり姿が
醜くて醜くて。。。
脱ぐシーン不要だった気がする。

実在する商品や店が出…

>>続きを読む
山本美月さんが大好きなので見ました

可愛かった!

そんだけ

内容は鼻毛
abgata

abgataの感想・評価

2.5
山本美月が可愛い。最後のアイディアがしょぼい。ベクトルのPR映画すぎる

PR会社でドジ踏みながらも頑張る山本美月の可愛さが全面に押し出された作品。。逆に言うとそれだけの気もします。。

PR会社のPR映画…のような薄~く無難なスペシャルドラマのような内容の作品でしたーー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事