東京PRウーマンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「東京PRウーマン」に投稿された感想・評価

odyss

odyssの感想・評価

3.5

【それなりに楽しめるけど】

銀行勤めの冴えないOLが、「銀行は嫌いさ」と言うイケメン青年社長の前で見栄をはってPR会社勤務と言ってしまった手前、本当に転職してしまい、そこで必死に仕事をして認められ…

>>続きを読む
haru

haruの感想・評価

3.4
この作品のようなPR会社が実際にあったら
楽しそうだなと思いました。

山本美月さんのスタイルの良さが、
際立っていました!
山本美月が可愛すぎてずっと観たかった!落ち込むこともあるけど、切り替え早くてポジティブに仕事頑張ろうって思えるお話。
山本美月が角度によってブスだったり可愛かったりと楽しめましたね
山本美月の友達役の人が可愛い、、、
あと、LiLiCoほんとヤナ役だな〜〜すげームカついた笑
marusan

marusanの感想・評価

3.3
ウッジョブや舞妓はレディなどと同じお仕事紹介ムービーですが、ちょっとライトなTVドラマ風な出来です。そんな感じなのでキャストもそれなりですが美月ちゃんが可愛いのでOKです。

ベクトル企業説明会の一環として鑑賞。

最初は何だこれ、感が強くこんな華やかな事ばっかりなわけないだろ!
と働いてもいないのに疑問を抱きつつ←

山本美月演じる三崎が仕事上でミスをおかしてしまい、山…

>>続きを読む
hana

hanaの感想・評価

3.1

東京PRウーマンの試写会に行きました。

恋愛映画そのものではない映画ですが、思った以上に楽しめました。
ストーリーは違うけど、オシャレで楽しい、仕事を頑張る女性を描いており、鑑賞後は「プラダを着た…

>>続きを読む

ブログを更新しました。 『「東京PRウーマン」バブルの時代に流行ったトレンディードラマっつーやつの再来でっす。』 ⇒ http://ameblo.jp/yukigame/entry-12055333…

>>続きを読む
80年代トレンディドラマ風で、さらっとみれました!仕事に恋愛、時には人生の選択を後悔しちゃうこともあるけど、自分らしく生きる女性はかっこいい!!
劇場でのLiLiCoさんのアドリブ力には感動。

あなたにおすすめの記事