寝てるときだけ、あいしてる。の作品情報・感想・評価

寝てるときだけ、あいしてる。2014年製作の映画)

上映日:2018年03月31日

製作国:

上映時間:110分

3.0

あらすじ

『寝てるときだけ、あいしてる。』に投稿された感想・評価

登場人物は三人。この全員がイカレている。
でも、三人も作り手も、イカレてることをよしとはしていない。
どうにかしたいともがき、どうにもできずに、結局イカレて過ごしているのだ。
「これは間近っている」…

>>続きを読む
imapon

imaponの感想・評価

3.7

登場人物それぞれも映画自体も何ともうざ可愛い。
恋人同士の生活を覗き見するようで、なんだか引くな、と思っていたがいつのまにか引き込まれた。これは病み付きになるヤバい奴かも?
二人きりの時あんなふうに…

>>続きを読む
ミズキ

ミズキの感想・評価

2.0
ザァーっというノイズを110分間聴いていたら頭が痛くなった。
ひとみ

ひとみの感想・評価

2.5
汚い靴を履いてる女は馬鹿、みたいな台詞だけずっとこびりついている。
🎬76

カップルの日常を覗き見している感覚が時に心地よく時に恐ろしくさせる。

「正しく生きる」とか「ちゃんとする」という考えがいかに余計なお世話なのかこの映画は教えてくれる。
愛を伝えるのは素晴らしい行為…

>>続きを読む
登場人物が全員キモいのに、愛おしい

ざらついた映像もキモいのに、だんだん気持ち良い

懐かしいような、夢のなかみたいな、「あの頃」って感じの映画だった。

二人の、もしくは三人だけの世界がそこにあって、そこに留まっているかのような。映像がそう思わせるんだろうね。

ほっぺむにむに可愛…

>>続きを読む
ゆるやかにさいけ、とりっぷ、ちるってる。どつやってとったんだ、頭少しおかしくなるかと思った、いたいけどゆるい
さしでいきたことあんのかよ
こりん

こりんの感想・評価

2.5

これは監督が言ってたとおり、まとめて映画として観るのではなく1話ずつ役への愛を育てながら観た方が面白いんだろうな。

あたしも恋人から愛を告げられて、のぞみみたいに泣いた事がある。あの感じホントそれ…

>>続きを読む

集客力ある題名をもつ、多少ヤバい映画。人が人にカツオブシを投げつける史上初の映画であると同時に。
ヤバすぎないけど重だるく、変に軽やかでもあった。レイトショー向き。こんなのモーニングショーで観たら一…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事