ふたりだけの舞台/彼と彼女のコメディの作品情報・感想・評価

ふたりだけの舞台/彼と彼女のコメディ1987年製作の映画)

COMEDIE!

製作国:

上映時間:82分

3.8

『ふたりだけの舞台/彼と彼女のコメディ』に投稿された感想・評価

ふたりが過ごす家は「泣きしずむ女」と同じあの家で、家主のアランスーションは分身のようにドワイヨンに似てる。付き合って1年目のカップルが過去の亡霊に嫉妬しあっていつものぶつかり稽古。水温低いプールに飛…

>>続きを読む

ジャック・ドワイヨン、この家、なんとなく見たことがあるぞ。古びたけど『泣きしずむ女』で撮影していたお前の元自宅じゃないのか?
アラン・スーションが、かつて住んでいた家にジェーン・バーキンを連れてきた…

>>続きを読む
前情報いっさいなしで見ていたから、二人が乳繰りあいだしてカメラが引く→もっともっと引く→ドアが閉まる→クレジットが流れ出すのくだりで「えっ」と声が出た。
いや、カシワの実はそこまで亀頭に似てねえだろ
いつも通りのドワイヨン映画ミニマルサイズって感じ
増村の「爛」と続けて観たが終わり方が少し似てる
脚本がクセありすぎだ。
演出もか。

「何年分かの髪。あなたに会う前の歳月。ほかの男のものだった歳月を、あなたにあげる」
... ぞっとしたわ。いい意味でね
tk33220

tk33220の感想・評価

4.5
理性など全く感じさせないジェーン・バーキンの動物的動き。ジェーン・バーキンとアラン・スーションの理由や意味などない動きだけで凄まじく面白い。

あなたにおすすめの記事