先輩と彼女のネタバレレビュー・内容・結末

『先輩と彼女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マンガ実写化
最初は面白くないけど、気付くと最後まで見てる!

マンガの話だなー、って感じの青春。
むず痒いような・・・。
好きになった人は、自分じゃない他の人を見てる。

志尊淳くんと芳根京子ちゃ…

>>続きを読む
芳根京子ちゃんが大好きなのでこの、若い時の純粋さが役とすごくお似合いでした。
戸塚くんがやっぱり上手でしたよね。
上手いかよりも学生の初々しさがこの作品を作る上で大事なことなんだなと思った。

「片思い女子のバイブル」が原作漫画っていうくらいですので、想像はしましたがまさにその通り。片思い女子の純粋で甘づっぱい、ラブコメというよりも高校生恋愛映画として、楽しく見れました。

そう、こちらラ…

>>続きを読む
これ大好き何回も見てる
体育館で倒れて立て直してくれるの好き
オタ友と同時視聴会した!
ひっさしぶりに観たけどやっぱりきょんじゅんだな〜〜〜!!!!チュッパチャプスは伝説のシーン🍭
あんな先輩がいたらな〜
でも最後なんかあっさりしすぎてて、先輩はまだ葵さんのことが好きなんじゃないかなって思ってしまった 
そういや中学生の頃2つ年上の先輩が好きだったな^_^志尊淳かっこよ^_^
ネタバレ

おい!!こんな彼女が欲しいんだけど!!!!
ちょっとうるさいしうざいけど見返りなく人の幸せも願えるし最高の女だろ



あと、終わり方なんとかしてくれ
ヒロインがうざくてちょっとイライラした笑

ゆうちゃんとてっちゃんかぽーが好き

お寿司食べたい

南波あつこ大好きすぎてこれだけは絶対に実写化は見ない!!と当時は強く思っていたけど、今は志尊淳ラブ芳根京子ちゃんラブ、しかも戸塚も出てるってことで見てみたら何から何まで超、原作通りだった。(面白いか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事