スキップ・トレースのネタバレレビュー・内容・結末

『スキップ・トレース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

................................................................................................
相棒…

>>続きを読む

1:ユニーク:★★★★☆
ジャッキー・チェンとジョニー・ノックスビルという異なるスタイルの俳優が共演し、予測不可能で笑いの絶えないコンビネーションを披露しています。

2:舞台:★★★☆☆
本作はア…

>>続きを読む

こういうジャッキーの映画、個人的にはすごく好きです!戦闘シーンはそんなのある?みたいに感じること多々ありますが、そんなのどうでもいいくらい笑える映画でした!
2人が綺麗に凸凹で、噛み合い悪いのをみて…

>>続きを読む

ジャッキーチェン+ガイリッチー(じゃないけど)!?
みたいな感じで好みでした


ジャッキー映画の小道を逃げていく感じとか
香港映画風アクションもあったり
オシャレクライムムービーのような
設定があ…

>>続きを読む

香港警察の刑事ベニー・チャンは9年前、香港裏社会を牛耳るヴィクター・ウォンを捜査中に相棒のヤンを失う。以来、ヤンの一人娘サマンサの面倒を見ながら、ヴィクターを執拗に追い続けてきた。ところが、強引な捜…

>>続きを読む

テレビでやっていたから見た。
コメディアクション部分だけは流石ジャッキーが出る映画らしく大変よかった。
でも本筋のストーリーがあまり面白くない。ジャッキーと白人のコンビは映画ラッシュアワーのような既…

>>続きを読む
2023.7.16Moving Movie とりあえず録画したので視聴したけど、今ひとつハマれず。相棒が生きていたのは、やっぱりなという感じだった。
スタンガンのシーン笑った。

シベリアのターミネーター好きです。

ジャッキー🫶🫶
相変わらず楽しかった♩

スターウォーズ的なシーンとか
ラプンツェル的なシーンもあって良きでした謎

ファンビンキレイすぎな!
実の父クソすぎて泣いた

あのターミネーター女性おも…

>>続きを読む

死んでしまった相棒の娘を救うためロシアに飛んだジャッキーが、事件のカギを握るサギ師と一緒に逃げることに。
近年の作品としては、ジャッキーがアクションを頑張っていた印象。ノックスヴィルとのデコボココン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事