ライド・オンの作品情報・感想・評価

『ライド・オン』に投稿された感想・評価

RAMRIDER

3.8
先月観た記録し忘れ。感想はソフトか配信で見直してあらためて書きます。あのシーンは今年1「ずるい」と思った。
msmt

msmtの感想・評価

2.8
おいおいおい

いろんな意味の涙が出た。

もう最後かな。。

2024年映画館鑑賞映画53本目

新宿ピカデリー。
7月2日鑑賞。

ジャッキー主演映画の新作を映画館で観られる機会はこれからそうそう無さそうな気がするのと、ジャッキーの吹替でお馴染みの石丸博也さ…

>>続きを読む
椎木葉

椎木葉の感想・評価

3.9
ジャッキー・チェンが出てる映画を映画館で観るのはじめてだった気がします 色褪せないな〜
まるこ

まるこの感想・評価

3.0
小物を使ってのモブアクションは老いてもさすが
往年の映像を使ったり、小ネタが楽しい
老いたからこそやりたかったんだろうな
まあストーリーはベタな内容でしたが
るい

るいの感想・評価

4.5

馬が好きで見に行きました。
馬好きとしてはヒヤヒヤしてしまうアクションがたくさんあったのと、そんな扱いだと馬を壊してしまうというアクションを見てて起こるものとはまた違うハラハラ感を感じました。
です…

>>続きを読む

死と隣り合わせのスタントエンタメで時代を築いたジャッキーの讃歌であり鎮魂歌でもある作品に感じた。まだまだジャッキーは新作撮ってるけどね!

過去に栄光を浴びた伝説的スタントマンでありながら現在は家庭…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

今作の物語はありきたりで平凡なものだ。だがその根底にはジャッキー・チェンとスタントマンへの並々ならぬ愛情と敬意に満ち溢れている。
監督ラリー・ヤンはジャッキー・チェンの大ファンであり、主人公ルオ・ジ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 ジャッキー・チェン主演の最新作である。吹き替え版で見た。

 近年はビッグアクションから退くなどして徐々にアクション映画との距離を置いてきたジャッキーだが、ここにきて引退したスタントマンを演じると…

>>続きを読む

ジャッキーチェンへの、そして全てのスタントマンへのリスペクトが溢れた作品。

今回ジャッキーが演じたのは老いたスタントマン。仕事に打ち込むあまり家族との距離が離れてしまっていたが、愛馬のチートウの所…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事