インクレディブル・ファミリーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『インクレディブル・ファミリー』に投稿された感想・評価

Rii
4.0
子どもたち強過ぎて笑った
特にジャックジャックおもろいほんと
4.0

ぬわーー!!
めちゃくちゃ面白かったーーー!!!

何故今まで観ていなかったのだろう?!?!
なんて勿体ない人生!!!笑

ママもパパも操られて大ピンチ!!って時に
大丈夫!!だって子供たちがいるも…

>>続きを読む
ruu
3.8

このレビューはネタバレを含みます

前置き?前段?が結構長くて前作に比べてつまらなさを感じてしまったけど、後半戦は怒涛の展開で面白かった!ファミーの力が集まった感じがあってこれこれ!って思いながら観てた。1、2連続で見直したい。
dica
3.8
誰もがヒーロー的なここ数年のトレンドを踏まえたリアリスティックなストーリー。ジャックジャックがとにかくかわいい!
3.5
今回はイラスティガールの活動が中心。ボブはヘレン不在の家を回すために大忙し。パー家はみんな寛容だからどうにかなる。
ジャックジャックの覚醒したパワーが凄まじくて面白い。
nnn
4.0

赤ちゃんも覚醒してファミリー大活躍!
敵が不気味かつ意外性があってよかった!
妻に嫉妬したり子育てに疲れてるインクレディブルは不憫で応援したくなる。
スーツ仕立て屋のおばちゃん可愛い。
フローズン男…

>>続きを読む
子どもたちにかなりフォーカスが当たってる。
前作からよりみんな頼もしくなってるけど、やっぱり私ヴァイオレットが好き。

家族あるあるが詰まってて良かったと思う。
ヴィランにも他のヒーロー映画では見たことない行動理念があって面白かった。
あと前作の終わりからそのまま話が繋がってることに驚いた。

ただ、仕方のない事では…

>>続きを読む
ディズニーピクサーのフェミニズム思想を若干感じる作品ではあるものの、さすがの出来映えで面白かった!!
1からキャラクター達も続投で嬉しい。
そして何よりもジャックジャックが可愛すぎる
3.8
おもしろい!
ピクサーのシリーズの中ではインクレディブルが一番好きです。
その割には見逃していた。

やっぱりカッコいいし、面白い!

あなたにおすすめの記事