インクレディブル・ファミリーのネタバレレビュー・内容・結末

『インクレディブル・ファミリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おもろい!ミスターインクレディブルも大好きだけどこれも大好き!
ジャックジャックとアライグマが戦うところめちゃかわいい
あといっぱいスーパーヒーロー出てくるの楽しい~
何年も前の作品なのにめっちゃ今っぽいテーマがあって爽快感もあってとても良い。損害賠償額ヤバそうだけど円満でよかった.......
ジャックジャックかわいい👶🏻
スクリーンスレーバーのシーン目チカチカする😹
家族の絆が部分部分で散りばめられてるのが良かった✨
スクリーンスレーバー倒すために家族で戦うのは興奮❗️❗️
大好き。
フロゾンが1番好きかも〜

こどもたちだけで親を助けに行くのかっこよすぎる^^

見始めて数分、気付きました。
これ見たことない。なんか見た気になってたけどこれ見たことない!!
老化でしょうか。怖いですね。

というわけで今更見たわけですがとても素晴らしい続編でございました。
1…

>>続きを読む

ジャックジャックが一番最強説笑笑

子供達3人の活躍が見られて、テンポも良くてみやすい!!

エドナとジャックジャックのシーンがお気に入り笑
あとたぬきとの格闘シーンも笑笑

今後のみんなの活躍が気になる



ジャック・ジャックかわええ

アメリカの映画とかドラマでよくある振られたティーンの女の子がバケツアイス抱えて食べるシーンて向こうだとあるあるなの?ただの様式美???

ヴァイオレットちゃんかわい…

>>続きを読む

ルシアス(フロゾン)が前回に引き続きめちゃくちゃいいヤツ……。一番好き……。

あ、前作からそのままの続きなんや、何ヵ月後、何年後じゃなくて?
珍しいね。
……と思ったらこの映画自体は前作から14年…

>>続きを読む

前作同様、ヒーロー映画でもあり、家族映画でもあり、スパイ映画っぽさもあり、でもちゃんと子供向けに作られていて老若男女、家族全員で楽しめる仕上がり。それ即ちスーパーヒーローアクションファミリーコメディ…

>>続きを読む

おもしろい!

ヒーローを合法にするためにヒーロー活動を頑張るママと、ボロボロになりつつ育児を頑張るパパ、現れた催眠術使いを倒すため終結するファミリー!って話。

マジでママが優秀過ぎるってこと。イ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事