君が気づいていなくてもの作品情報・感想・評価

『君が気づいていなくても』に投稿された感想・評価

N

Nの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

インド版のベッタベタなラブコメ映画。
インドのラブコメはあまり見たことなかったので新鮮だった。

親友以上恋人未満の距離感のバグった男女。
互いを異性として見たことない二人が、違った相手と付き合うこ…

>>続きを読む

【星1】

Netflixで今日までだったので急いで見てみたが、見なくて良かったぁ〜。
オチは読めるし、展開もしょうもないし、夫が絵画から話す変なSF入ってるし、まじ面白くなかった。
性格間反対過ぎ…

>>続きを読む
68点
69

ストーリーの進め方がユニーク。ラストの集合シーン良かった。
s0o0

s0o0の感想・評価

4.0

よくある空港系ラブストーリーなんだけどみんな良いキャラしてて良かった
Genelia D’Souzaかわええ、ってかReteish Deshmukhと結婚してるのね

Aamir Khan Prod…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.1
インド映画366本目はイムラン・カーンのデビュー作。

共演のジェネリアは何やっても可愛いけど、脚本はあまり練られてなくて、演出は平凡。

う〜む。

このレビューはネタバレを含みます

インド映画好きだったのに、個人的に出会ったインド系の人達が全員とんでもない奴らだったからちょっとトラウマで生理的に無理になっていることにこの映画を見て気づいた。全員が悪い人ではないと頭ではわかってい…

>>続きを読む

配信終了前に間に合った。けど、こういう恋愛ものはおばちゃんもういいかなー、あはは。

主役の男の子アーミルカーンにほんのり似てるけど、まあ基本インド人の顔の区別って私には難しく感じるしなと思ってたら…

>>続きを読む
NAO

NAOの感想・評価

3.1

アーミルカーンのプロダクション☝️

監督はアーミルカーンの甥😎

オープニングクレジットにちゃんとある💄👏

僕らは昔から結びついている🤝

ニャオって呼ぶから毎回気になる😂
ラッツ🐀とニャオ🐈な…

>>続きを読む
てれ

てれの感想・評価

2.5

プラティーク・バッバルのデビュー作だったから観た。

主人公のジェイとアディティちゃんは両片思いみたいな、近すぎて逆に気づかなかった感じがバカだね~!!ってなる。おばちゃんがあんたたちを結びつけてや…

>>続きを読む

ネトフリ配信終了と聞いてスルーしてたイムランカーンのつまらなさそうな映画を駆け込み鑑賞。本当につまらなかった。ここでもインドでも高評価が多いけど、絶望的につまらない。
そもそもこういう大学生のサーク…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事