独身の行方2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『独身の行方2』に投稿された感想・評価

1の方が良い。やってることは1と同じだがあまり面白くならない。端的に1よりカット数が多くなってるので無駄な編集が目立ってくる。ルイス・クーの1カット壁よじ登りも前作の突発性に比べて予定調和。

ジョ…

>>続きを読む

これ、前作のキャストを踏襲しているだけで話はまた全くの別物かと思ったら、ストレートに前作後の続き物だったんだね。ただでさえ人物も展開も入り組んでいるだけに、2だけ観ても理解が追いつくのはなかなか厳し…

>>続きを読む
hotty

hottyの感想・評価

3.2

ザB級香港恋愛映画。
トンチキ、わけわからん展開に、こういうのが香港映画の良さだったよなぁ!!と実感する。心の中でツッコミが止まらない。

ミリアムと仔のカップルが新鮮で良かった。

どう考えてもチ…

>>続きを読む

ドアの開け閉め、窓越しのジェスチャー、タコを追いかけ海に潜って高層ビルを命がけのクライミング、なにかしらの障害をカマして人物を常に動かし続けるストレートなジョニー・トーフィルム。異常なテンションとド…

>>続きを読む
ジョニートーとルイスクーの組み合わせは絶対良いなー
でも途中まで全然関係性わからなくてずっと???だった!
趙志誠さんが今回もクレジットにいて満足
劇中にもいたのかな

ジョニートー近年のラブコメネトフリにあった。ジョニートーじゃないも見てらんない酷い本だったな…でもルイスクーのマジキモ面白さはトーさんじゃないと見れなかったしな。ラムシューさんもいました
腰辺り位置…

>>続きを読む
1を見てないから全然ワケ分からなかったけど、狂ってて面白かったよ。
ルイスクーのEXILE化が不気味。
Aya

Ayaの感想・評価

3.6

2015年のアジアン映画祭で見ました。
満員御礼でした。
当日の朝に1を見ていたのですが完全なる続編だったので見といてよかった!

「単身男女」は一作で結構綺麗に完結してる映画なのでどうやって2を作…

>>続きを読む
ちくわ

ちくわの感想・評価

3.5

2016/01 DVD

************

あのオチからの3人トライアングル続編である以上このオチは想像できたけども!古天樂も高圓圓もキャラクターフラフープ過ぎないかこれ~~
ゆってる事と…

>>続きを読む
君子

君子の感想・評価

4.7

前作の3人に、新しく男女2人が加わって前作越えの面白さ!

ヒロインが最終的にどちらかを選んだ時の場内のざわつきは凄かった……私も驚いたし……!

日本公開、熱烈希望です。。

2015.3.15.…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事