独身の行方2の作品情報・感想・評価・動画配信

独身の行方22014年製作の映画)

単身男女2/DON'T GO BREAKING MY HEART 2

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

3.5

「独身の行方2」に投稿された感想・評価

ジョニートー近年のラブコメネトフリにあった。ジョニートーじゃないも見てらんない酷い本だったな…でもルイスクーのマジキモ面白さはトーさんじゃないと見れなかったしな。ラムシューさんもいました
腰辺り位置からの俯瞰ショットがあると、ジョニートーだなぁとなる
1を見てないから全然ワケ分からなかったけど、狂ってて面白かったよ。
ルイスクーのEXILE化が不気味。
あやき

あやきの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

2017/9/13鑑賞
前作で何度もルイス・クーと張り合っていたダニエル・ウーが本作では出番がとても短く寂しい…その分新たに登場した新キャラ2人の出番が多く、それはそれで新鮮で面白いんだけど、やはりあの三角関係を少しでも長く観たかったなぁというのが印象。

ジョニー・トー監督のラブコメはぶっ飛んでるけど結局最後まで楽しめちゃうし、ルイスのラブコメは数本しか観れてない分、クールなエリートだけどお馬鹿で何この人!って多々思うけどそこが愛おしい!最後の猛烈アタックは流石にグッときた…紐なしで高層ビルを屋上まで登る人、初めて見ました笑
Aya

Ayaの感想・評価

3.6
2015年のアジアン映画祭で見ました。
満員御礼でした。
当日の朝に1を見ていたのですが完全なる続編だったので見といてよかった!

「単身男女」は一作で結構綺麗に完結してる映画なのでどうやって2を作るのかな?と思ったら新キャラクターを入れて話をこじらせてるんだけど、肝心のやってることが1と全くまんま、なんですよ。
座る席やグラスの位置まで同じ!

えー?!

逆にすごい〜!

しかも1とは比べ物にならないくらいの長大なアクション間で挟まる始末。
もう手に負えない、と思ったw

1が好きな人はもしかしたら嫌いかも・・・。

それでもどうやったって面白いジョニー・トーラブコメの不思議。
ちくわ

ちくわの感想・評価

3.5
2016/01 DVD

************

あのオチからの3人トライアングル続編である以上このオチは想像できたけども!古天樂も高圓圓もキャラクターフラフープ過ぎないかこれ~~
ゆってる事と行動が違い過ぎて、本当に困惑する。その場のテンションに身を任せ過ぎですよ!!この人達!

それにしてもお兄さんも第3の男だったという…そういう意味ではおばあさんも「シンプルでいい」とか言ってたし、主人公の家の血なのかも知れないなーと思ったり。

1より大分ぶっ飛んでます。
杜琪峰節全開のラブコメです。

3/25/28
君子

君子の感想・評価

4.7
前作の3人に、新しく男女2人が加わって前作越えの面白さ!

ヒロインが最終的にどちらかを選んだ時の場内のざわつきは凄かった……私も驚いたし……!

日本公開、熱烈希望です。。

2015.3.15. ABCホール
大阪アジアン映画祭にて。