私の愛、私の花嫁のネタバレレビュー・内容・結末

『私の愛、私の花嫁』に投稿されたネタバレ・内容・結末

チョジョンソクとシンミナなので、観ようと思った作品。

新婚生活を送る2人のすれ違いを描いたものだけれど、終始もやもやした…。
最低限の情報共有や、最低限の感謝の気持ちを持つことができてなさすぎて、…

>>続きを読む

夫婦初心者男女の
すれ違いいがみ合いのラブコメ寄りだけど
真剣な感情のラブストーリーでもある

まあ
もし万が一自分が誰かと夫婦になれた時には
もっとあるあると共感できたり
真に迫った気持ちになれる…

>>続きを読む

ゲロ泣く作品。おすすめ。
何気なく、アマプラ放送終了間近だから観てみたが、突き刺さりすぎた。
この作品の中では分かりやすくする為に、女性の方が無理をしているように見え、つらい思いをし、男性が気づかず…

>>続きを読む

結婚とは!人生の墓場か?それとも幸せか?紆余曲折を経て、やっぱりこの人と結婚してよかった!とハッピーエンドになる物語。
うん。特に面白くなかった(笑)。期待外れ。というか、よくあるラブコメだった。チ…

>>続きを読む

序盤★2 中盤★2 終盤★2.5

エクボがキュートでセクシーなシン・ミナ出演。

1990年に韓国で製作され大ヒットした同名タイトル映画のリメイクなんだそうだ。
(おそらく日本版ソフトはない…)

>>続きを読む

チョジョンソクとシンミナだし、面白そうかなと思い視聴。

面白いのは面白かったけど、旦那がダメ男すぎて無理だった。
自分勝手でわがまますぎない?

ミヨンは我慢して我慢して我慢して、正直もっと爆発し…

>>続きを読む

白湯か?ってくらいストーリーは薄いが、私はチョ・ジョンソクのファンだという上げ底があるので余裕で楽しめた。

画面に映り続ける、情けなくてへっぽこだけど楽しくて優しくて茶髪で色白のチョ・ジョンソクを…

>>続きを読む
こんな旦那やだ。あとこんな大家さんもやだ。

でもこういうのが夫婦なんだろうなぁ。

めっちゃ、身につまされるドラマで、
見終わったら数日は、優しくなろうと思える。


一人でいるより誰かと一緒にいるほうが孤独を感じるとか。
男の小さなプライドを受け止める余裕があるのか、とか。
言わ…

>>続きを読む

チョジョンソク情けない、浮気バレてない、シンミナ何も悪くない、でも結婚ってこんなもんなんかな。
>|

あなたにおすすめの記事