リベンジ・トラップ/美しすぎる罠のネタバレレビュー・内容・結末

『リベンジ・トラップ/美しすぎる罠』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2022/10/29鑑賞。46点。
ロザムンド・パイクを初めて見たのは、小学生の頃に観た【007 ダイ・アナザー・デイ】。それほど長く映るキャラクターではなかったが、非常に印象に残る雰囲気の女優だな…

>>続きを読む

ロザムンド・パイクの悪女役が見たくて鑑賞。
と、いっても本作ではいきなり男にレイプされる悲劇のヒロイン。犯人はすぐに逮捕されるが、事件のショックで私生活や仕事にも影響が出てしまう…

しかし、その後…

>>続きを読む

理不尽に傷つけられた女性が、その犯人と親しくなろうとする謎の行動をとる。その真意とは。
あ~なるほどね。納得&スカッとした。犯人は時間が経てばまた世に放たれるわけだしね。自由になったらまた犯行を繰…

>>続きを読む

自分をレイプした犯人と刑務所で何回も面会をする看護師のミランダ。犯人が仮釈放されると家の修理までお願いし作業中体調が悪いと訴えてきて中で休ませるのだが。。。

うーん展開は予想できちゃうし正直主演が…

>>続きを読む

だるい映画。。。。
結末まで、飛ばしたくなる😭

まず、
いくら、友達の紹介でも
自分ちで、ブラインドデートの待ち合わせってのがそもそもの、間違い。

人がたくさんいるレストランとかで会わないとねー…

>>続きを読む
善と悪の区別がついてる。

なのに、わんこに毒盛るな😬💢

その時点でホントはマイナス点ww

そこからのストーリーはほぼ入ってこなかった。

どこに着地するのかしら🥱

これ、裏をかいて主人公はレイプ犯をわざと家にあげた説ないですかねー。
職場の同僚の夫の知り合いには、見えなかったし。
頭、キレっキレの主人公がわからないはずないと思う。

なんなら、刑務所の犯人との…

>>続きを読む

自分をレイプした男が逮捕され、収監された刑務所へと手紙を送り続けその男に面会に行く主人公。面会を重ねつつ徐々に男の心を開かせて、気を引いていって、出所後に男を傷めつけるという復讐劇。

レイプ犯の男…

>>続きを読む

レイプされてからのドン底に落とされた具合とニック・ノルティの老け具合は痛々しかった。ラストのサイコっぷりは「ミザリー」を思い出すくらい良かったが、どうせなら切り刻むとこ見たかった。(2020-245…

>>続きを読む

号外/

ん〜〜『看護婦』という「職業」を【職権濫用化】した映画

頻繁に自分を犯したレイプ犯に通い出した時点でなんとなく【結果】は観えてたけど

『ロザムンド・「ス」パイク』



清楚なんだけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事