リベンジ・トラップ/美しすぎる罠の作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • リベンジ・トラップ/美しすぎる罠の映画情報・感想・評価

「リベンジ・トラップ/美しすぎる罠」に投稿された感想・評価

ぺあの

ぺあのの感想・評価

2.5
自分をレイプした男に、手紙を出したり面会したりする精神状態がわからないし、最後もメンドクサイ
こういう作品は嫌いじゃないですが
中盤の間延びした感じ
見せどころとなる要の部分など
何もかもが中途半端に感じたかな。
ovo

ovoの感想・評価

3.1
結構好き。面白かった。
犯人はクソだけど、主人公の女もちょっとおかしい。
神経質で真面目そうなのに露出は高め。
真面目系隠れキチ女がクズ男に復讐する話。
準備にじわじわ時間かけた割にメインが弱めだったからそこが残念だったかな。
minami

minamiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

途中で飽きてネタバレで済ませてしまった…

でもこういう主人公自身がサイコパスだったエンド嫌いじゃない
まゆ

まゆの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます


ミランダ結構サイコパスだよね。復讐をしようとするところまでは分かるけど、犬殺しちゃいけないでしょ、、、

それで最後のお父さんの、母親が死んだとき皆がミランダの将来を案じたけど分別のあるいい子に育ったっていう台詞が効いてくるのね、、、分別のあるいい子に育ってなかったよーってこと?


てか、邦題もっといいのなかったの??原題ではネタバレしてないのに、邦題めっちゃネタバレやん。今思ったけど、原題のReturn to Senderって、ミランダが送った手紙がミランダに送り返されてくるっていうことと、自分がしたことは自分に返ってくるっていう意味をかけてるの??

このレビューはネタバレを含みます

タイトルでネタバレしてるよね、、
予想通りすぎて、、
でも普通に楽しめた
苺

苺の感想・評価

3.0
タイトルのままなんだけど、もうちょっとインパクトあっても良かった。
でもレイプ犯の元を訪れて普通に笑って接する姿は凄いな。
最後の最後にって感じでいつリベンジなんだってくらい、それまでは結構淡々としてた笑
タイトルからも読める通り、復讐劇です。

なるべく主人公は応援できる人間であってほしいのですが、これは…。
犬さんが無ければ違ったかもしれないけど…でもあれがあって主人公のキャラクターが分かるってところもあるしなぁ…要るのかぁ…。

ちょっとモヤモヤしてしまいました。
zatoo

zatooの感想・評価

2.5
ロザムンド・パイクがゴーンガール観てから好きになってサイコパスな演技見たさに借りたけど、残念でした。

肝心な母との確執が全然伝わらない。
ストーリーが全体的にチープで勿体なかった。でもやっぱりロザムンド・パイクの演技は大好き。
娘が乱暴されたあとの部屋をキレイにしている父親の姿が悲しかった。

善人の顔をした悪魔。悪魔に見えないから困る。あんなに優しいお父さんの大切にしている犬まで殺してしまうなんて・・・。
>|