リベンジ・トラップ/美しすぎる罠の作品情報・感想・評価・動画配信

『リベンジ・トラップ/美しすぎる罠』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2022/10/29鑑賞。46点。
ロザムンド・パイクを初めて見たのは、小学生の頃に観た【007 ダイ・アナザー・デイ】。それほど長く映るキャラクターではなかったが、非常に印象に残る雰囲気の女優だな…

>>続きを読む
まー

まーの感想・評価

2.0
観ててもタイトルがタイトルだから、どーせ復讐するために相手を騙してるんでしょ?と、思いながら観続けた結果そのまんまでした。
頭のおかしい女。
お父さん可哀想。
Sa

Saの感想・評価

2.4

2023.11.06
広告流れてきて題名からしてどんな胸スカなリベンジするのか楽しみに観たのに…まさかの題名がただのネタバレやった件。
リベンジもさほどやったから残念…

犯人が無駄にイケメンなのも…

>>続きを読む
SPOTLIGHT

SPOTLIGHTの感想・評価

2.5
後半の盛り上がりに欠けます。じわじわと追いつめていく感じが欲しかったです。
ま

まの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

ロザムンド・パイクの悪女役が見たくて鑑賞。
と、いっても本作ではいきなり男にレイプされる悲劇のヒロイン。犯人はすぐに逮捕されるが、事件のショックで私生活や仕事にも影響が出てしまう…

しかし、その後…

>>続きを読む
主人公(ロザムンド・パイク )は潔癖な看護師で手術専任を目指している。
あるとき自宅でレイプの被害者となり、精神が不安定になる。
誕生祝いでもらった手術キット、最後はこれだと思ったのだが・・・。
けいこ

けいこの感想・評価

3.0

2015/アメリカ/95分

ロザムンド・パイクがレイプされた相手と普通にやりとりするやつ。

彼女だったらこのくらいはやるだろうよ、とか。
…いやもっとやるデショ!
復讐があっさりな終わり方で少…

>>続きを読む

「意外と奥が深い?」

シンプルな復讐ものと思い、見終わって他の人のレヴューを見て見返したくなった。隠された事実が潜んでいたらしい。そして、それを加味すると主人公は狂った女なのかもしれない。ただ、性…

>>続きを読む
リベンジの仕方、時間かけてネチネチしてる割に描けてないきがする

独り身の女性で看護師として働く、ミランダ(ロザムンド・パイク)には家族と言える存在は父親しかいなかった。

そんな彼女がある日、自宅を訪ねて来た謎の男にレイプされてしまう。

心身に傷を負った彼女は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事