最強獣誕生 ネズラ NEZULLAの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『最強獣誕生 ネズラ NEZULLA』に投稿された感想・評価

2.4

「お待たせしました〜アメリカ軍のデリバリーですよ〜」←これ一番のカス。

細菌が効かない兵隊を作るために遺伝子操作をしていた研究所。ある日、ミスで殺人ウイルスを持った殺人モルモットが誕生してしまう。…

>>続きを読む
優希
1.5

 😁アメリカ軍のデリバリーですよ〜

国内盤DVDで鑑賞
昔々に観てキツすぎたけど再挑戦!
今もなお、キツいです

致死性の猛毒を持つウイルスが蔓延したことにより厳戒態勢が敷かれる日本
その原因はと…

>>続きを読む

舞台はとある廃墟、ここではアメリカ政府の依頼で研究者たちが細菌実験を行っていたが実験中にマウスが突然変異を起こし巨大化かつ凶暴化してしまった。
事態の収拾を図るため研究員であった洋子は自衛隊員の麻生…

>>続きを読む

川崎実の怪獣映画を大真面目に
撮ったような映画。
企画はいいとは思うのですが
予算がないためか病院でロケできず
普通の住宅が病院施設で
研究所がノートパソコン一台しかない
廃墟というロケ。
そこにア…

>>続きを読む

ゴジラに出てきた石原さとみみたいな設定のアメリカ人(日本人)がうざい映画

【概要】
とある町で謎のウィルスが猛威を振るっていた
原因は近くの研究施設から漏れたものであった
施設は感染し変異したモル…

>>続きを読む

 子年にネズミの映画を観よう企画で一番手に持ってきた映画。
 ネズミ怪獣は外せない。
 そして、この手の映画が面白いわけがない・・・という期待通り、薄っぺらい話が続く。
 
 研究所の実験のネズミが…

>>続きを読む
1.7
くっさいさっむい意味不明な台詞回しと装備の悲しい兵隊さん(哀れ)が特徴。
丸太でも持ってきたほうが活躍できるのでは?
桜庭あつ子さんがきれい。
桜庭あつ子が出てるのと、ラストシーンのにらみ合いが見どころ。

大映がガメラの前に企画制作していた"大群獣 ネズラ"という特撮映画がありまして、宣伝もして撮影まで入っていたそうなのですが、本物のネズミを使った撮影が衛生上大問題となり制作は途中打ち切り、大映はその…

>>続きを読む
1.0

つまらないとかじゃなくてひどい。
アメリカ軍という設定の日本人が突然話す英語には鳥肌が立った。あとイタイ、寒い台詞を連発するので頭が痛くなった。
台詞のせいもあるんだろうけど、演技もひどかったように…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事