ビースト・ストーリー 選ばれし勇者の作品情報・感想・評価

『ビースト・ストーリー 選ばれし勇者』に投稿された感想・評価

雫玖

雫玖の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

敵対関係にあった人物ともう少しで和解できたのかと思うと、ハッピーエンドではないけど、それも含めてヒーローっぽいなと感じた。

悪夢に悩まされている主人公は、自分の異変に戸惑っていた。そんなある日、両親が家の中で惨殺されていた…自分が殺してしまったのだと、恐れ嘆きながらも逃亡する主人公は、自分が純血の狼人間なのだと知るのだが…

>>続きを読む
たなか

たなかの感想・評価

2.5

見たかったのと間違えて観賞。
話はよくある
ある日突然、狼男に変わる力を持った主人公が仲間をもとめて旅に出てそこで一族の揉め事に巻き込まれるというやつ。
いろいろ突っ込みどころが多くて一番残念だった…

>>続きを読む
shibachan

shibachanの感想・評価

2.8
面白かった!!けど、、オオカミが、残念💦もうちょい、リアルさが、、、2足歩行、、ぬいぐるみ!?えーー、面白かったのにーーーー
rue

rueの感想・評価

3.8

変身後の姿は狼というよりまさにThe・ビーストって感じだった。
トワイライトの人狼を観てたからイメージが抜けなかったせいかなฅ
顔は変身しても上着が膨張したままだったのちょっと面白かった 笑
わりと…

>>続きを読む

主人公がイケメンでオオカミ人間ってだけでサクサク見れちゃったんだけど、何故だか映画の雰囲気に安っぽさが目立つ…。ティーン向け小説をそのまま実写化しましたみたいなストーリー。これだけ登場人物出して匂わ…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.0
テイラーのPVとマグガイバーの印象でルーカス・ティルが好きなんだけど…
凄いB級映画感が…(;゚Д゚)!
最後の結末に向けての突然の駆け込み感がしたのは私だけだろうか…何とも言えない作品だった…
IrenaIfrit

IrenaIfritの感想・評価

3.0
とりあえずジェイソン・モモアがみたかった

出てくる役者もしっかりしてて、ラストらへんのストーリーはかなり好きかも🎶

B級かな??とおもったけど、、、
もっと時間かけてじっくりみたかった作品
highbury

highburyの感想・評価

3.0

【キュートな狼男】

狼男がメインなのに、変身後の姿がまったく怖くも恰好よくもなく、むしろ愛くるしく見えるのが非常に残念。
終盤にちょっとしたどんでん返しがあったりと、脚本は悪くありませんが、アクシ…

>>続きを読む
AYM

AYMの感想・評価

3.0
ジェイソン・モモア目当てで観たら主人公がイケメンすぎた!
狼に変身しちゃうともう誰が誰なんだかわからない…なぜかカントリーベアーズを思い出す風貌…
そしてラスボス弱すぎ 笑
>|

あなたにおすすめの記事