アグリーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『アグリーズ』に投稿された感想・評価

タイトルすごいなと思ったら、原作があるんだ…
途中からすごいアクションものになるけど、続きが気になる😶
4.2

面白い❗️続編ないと困る終わり方でした❗️
評価低いのは、続きあるってわからないからかなぁと。
他の作品は「エピソード◯」とか「第1章」とかサブタイトルについてるので、
わかるようにしても良かったの…

>>続きを読む
3.3
世界観は面白いけど続編あるのしらず見たからラストでエッッッッてなった🥺
続編観るかと言われたら…気が向いたら観るかなくらいな感じ
3.0

それでもあなたはプリティになりたい…?
整形が当たり前になっている社会へのアンチテーゼ色の濃いSFアドベンチャー。

少年少女が政府レベルの巨悪と戦うこういうかんじいろいろ思い出しちゃうね、ハンガー…

>>続きを読む
承認欲求時代を風刺的に描いた作品。中高生にもわかりやすく表現している反面、やや深みに欠ける。まあ面白いです。
kyqmy
3.8

人は見た目じゃないとかいうけど今のルッキズム時代、見た目で判断することが当たり前になってるからこそまぁまぁおもろかったなあ、映像綺麗やし🌴
あとジョーイキングかわいすぎ〜!
でも続編ある系やとは思わ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

あんまりオススメしないけど近未来系の映画が好きなら面白いかも。

成人?したら整形して格差や嫉妬のない街で暮らせる街派とそれに抗う自然派に翻弄される少女のお話。

街並みとか輸送機のデザインは素晴ら…

>>続きを読む
summer
3.0
最後まで見たけどいまいちだった
ジョーイキングが好きだから見たけどっ
S
3.9
私は好きよ。映像が綺麗。プリティになったタリーも綺麗すぎた。続編出たら見るけどいつ?
2.7
ある一定の年齢に達するとブサイクから美人へと強制的に手術させられるという、なんとも大胆な設定

近未来的な描写は華やかでキレイ

展開も読めるけどまぁ良いよ

で、続編はいつですか?

あなたにおすすめの記事