アグリーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『アグリーズ』に投稿された感想・評価

あ
3.7
主人公の女の子よかった!キャラクターの中で1番素直で純粋で一生懸命で推せた

普通に面白かった。
近未来の世界観が好きな人にオススメ。

ホバーボードの疾走感もいい感じだし映像キレイ。

プリティーの生活もそんなに悪くなさそうだけど。

ラストは「え?」って感じだけど原作は続…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

近未来、16歳になると誰もが美容整形手術を受けて美しい人になることが義務化されていた。タリーは自分の番が来るのを心待ちにしていたが、ある日、彼女の友人が手術を拒んで失踪する。友人を捜す旅に出たタリー…

>>続きを読む
いぬ
3.4
このレビューはネタバレを含みます
思ってたの違って内容はすごく興味深いけど
え!この感じで終わるの?ってなった

続編があるなら次で説明してほしい
このレビューはネタバレを含みます

テンポの良い作品で良かったが、終わり方は視聴者に考えさせる作品の域を超えていて、続編出ないとまじやっべーという感じ。

アグリーたちが全然アグリーじゃなかったり(スモークも)、主人公がどっちつかずす…

>>続きを読む
M
-
このレビューはネタバレを含みます
意外な終わり方!!手の傷残ってるってことはこれからちゃんと治験で元の見た目に戻る??
QUO
3.2
このレビューはネタバレを含みます

原作は3部作で、続編『プリティーズ』ではプリティになったタリーが記憶を失った状態から始まり、新たな仲間ゼインとともに再び真実に目覚めようとする。さらに続編『スペシャルズ』でタリーはシリーズ最大の転機…

>>続きを読む
はと
-
かなり王道なSF映画。
テクノロジーも哲学もかなり物足りないけど、SFっていったらこんなディストピアだよねって説明にめちゃくちゃ丁度いい。
1.5
疑問が残りすぎる。続きがあってそこで説明してくれるなら納得できるかもしれないけれど、、
うーん、なんかもやもやする。面白くないことはないけど、微妙な感じを残してくれたなあ。
3.6
あ、これって話 途中で終わるんだ…
原作は4部作なのね…

イソップ寓話の都会のネズミと田舎のネズミみたい。

私は綺麗になって平和に暮らせるならプリティーになってもいいって思っちゃった。

あなたにおすすめの記事