ザ・ホスト 美しき侵略者の作品情報・感想・評価

「ザ・ホスト 美しき侵略者」に投稿された感想・評価

宇宙から来た侵略者と生き残ったわずかな地球人との静かな闘いの物語。

侵略者は体を持たないだけで非常に人間に近い存在として描かれている。

この手の世界の終末物語のようなものはツッコミどころ満載なのがお約束だが、これはその中でも好きな作品。
とても静かでナチュラルなSF。
maco

macoの感想・評価

-
シアーシャ・ローナン。SFというより恋愛とかヒューマンものとして観たほうがいいかも。男ふたりがもっと魅力的だったらより楽しめた。
cmpt

cmptの感想・評価

2.8
相変わらずこの監督は美術とか構図はオシャレな雰囲気があり、そういう面では良かった
話の内容が少女漫画みたいだなと思ったら原作が女性作家だったのでなるほどですね(^ν^)となった
主人公の女がキャミソールを着て麦を収穫しつつ見事に男をものにしていたところを見るといくら未来社会になったとて肌の露出度は重要だという事を確信した
yamato

yamatoの感想・評価

2.5
キス多いー…人間に寄生するエイリアンは平和なエイリアン…平和に終わりました。
設定はSF(エイリアンによる地球侵略乗っ取り型)なのですが単純にメラニーとワンダ、イアン、ジャレドの四角関係な恋愛もの?と云う感じでした。ただただシアーシャ・ローナンやダイアン・クルーガーの美しい瞳に魅せられました。内容はキャラクター皆んなが不幸に成らない収まりの良い展開だったかも。段々とワンダに親近感が湧いて来ます。
EH

EHの感想・評価

3.0
181103 字幕
設定が面白いし、知ってる俳優さんいない割に楽しめた。綺麗に終わりすぎてる感じがするけど、それはそれで良し。良い人ばっかり(笑)
それにつけても叔父さんが有能過ぎるだろ。赤川次郎の「ふたり」を思い出しました。
ヒデG

ヒデGの感想・評価

3.2
シアーシャ・ローナンは、
めっちゃタイプ〜😍

ただ、内容は・・・

不思議な映画でした🤷‍♂️
流石!!!💡
ガタカ、TIME、トゥルーマンショーの監督❤

この監督、個人的にかなりハマった!

世界観が好きだなー。

素敵な映画だった!(๑'ᴗ'๑)
イッサ

イッサの感想・評価

3.0
異星人との共生の仕方を描いた一作。

敵とか味方とかじゃなく、同じ星に住む仲間と思い受け入れる事も必要なのではないでしょうか。
>|