ザ・ホスト 美しき侵略者の作品情報・感想・評価・動画配信

「ザ・ホスト 美しき侵略者」に投稿された感想・評価

yosuke

yosukeの感想・評価

2.8
シーシャローナンみたさに鑑賞
ソウルも結局は人間と一緒
自分だけが正しいと思い込む
プーチンも一緒
ワンダとナタリーもう少し違う声にできなかったんか?
ワンダのソウルが蘇ってちょっと劣化してた!
ソウルを出したり入れたり出来るのはSFだな
後はSF感は全く無かった
んーー
侵略されても問題なさそうなエイリアン。なんとかうまく共存するすべがあったのではなかろうか、、、
隠れ家の洞窟の中の描き方がすごく面白くて宜しかったです。
ダイジェストみたいで気持ちが入ってかない。何回キスすんねん、ママレードボーイですか。
お仲間さんが倒れてクルーガーさんが撃たれる展開には苦笑。
nana

nanaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

生き残りの少女とその子に寄生したエイリアン、この出会いが奇跡を起こした。
共存を願うワンダだったからこそ、強い気持ちを持ったメラニーだったからこそ起きた奇跡。
死を選ぼうとしたワンダを助けた仲間たちにはとても感動したし、面白い物語だった!
ラスト捕まるのかと思ったら、向こうも同じようなグループで、未来が見えるお話だった!
豊田建

豊田建の感想・評価

3.6
アマプラで初鑑賞。

派手さはないが堅実なSF、とっても面白かった。
しかし敵が全然強そうじゃあないわね。

シアーシャちゃんが可愛い。

エイリアンのワンダちゃんが主役!


また観たい!!
飢餓問題もない、暴力もない、環境も回復、誠実、礼儀、優しさを全ての人が持つ完璧な世界!

やだもう。これで良い。

と、思ってしまう美しい侵略者にやられてしまった近未来の地球。そんな中、まだこっそりと侵略されていない人間が潜んでいたのだった…

侵略されたシアーシャの身体に元の人間の心が残っているという、頭の中で会話するシアーシャが美しい。

とても優しい侵略者。侵略してるくせに優しい。車など、ホイホイ貸してくれる。満タンだよって。優しい。

ちょっといろいろ間延びしてるけど、良かった。
WOWOW.

知的生命体に侵略された地球を舞台に、生命体に寄生された少女の戦いを描くSFファンタジー。
わかりやすいストーリーで観やすかったが、盛り上がりに欠けているのをラブストーリー要素で誤魔化してくれたのが唯一の救いでした。何故か車とバイクがマクラーレンかと思うぐらい銀ピカで世界観は頑張って作り上げてたと思う。
寄生型のエイリアンに侵略された地球。逃れた人間が隠れて生き残る世界。
お互いの敵視から異星人間の友情には長い道程。信頼を築くには今までの殺戮が壁になり難しい。
昨今の戦争でその後どう理解し合えるかと考えてしまいました。
でもなかなか難しいかも?
シンジ

シンジの感想・評価

4.0
映画あるあるシーンで「来る~」と思ったら来ないんだ、これが(笑)。
変な言い方だけど、B級ではなくちゃんと作ってあるので満足度は高い。
tom

tomの感想・評価

3.4
人類はソウルという知的生命体に肉体を乗っ取られていた。目が青く光る以外は人間そのもので普通に地球の生活をしている。メラニーはソウル注入係のシーカーに捕まるが、元の人間の意識が強くワンダというソウルと心で対立する。荒野に追いやられた人間の隠れ家に運ばれたワンダは危険ではないとわかり徐々に仲間に溶け込む。メラニーの彼やワンダに好意を寄せる男の四角関係はちょっと面白い。最後は平和的かつ美しい決着だった。サブタイ的に主演は美人シーカーなのかも。
>|

あなたにおすすめの記事