ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビのネタバレレビュー・内容・結末

『ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なかなか面白かったけどアホがゾンビと間違えて撃ったのがかなり興醒め。それまでの面白さが台無し。展開にも撃った馬鹿にも苛々する。顔が常にテカってて不快だし。爺さんと入れ替える必要なかっただろ。確認せず…

>>続きを読む

 多くて2秒位で考えたであろうタイトルでスルーしていましたが面白かったです。今までとは違うゾンビ映画にしたる!という気概が暑苦しい程に感じられて好きです。要所要所の気の抜けたギャグも面白い。
 分か…

>>続きを読む
ゾンビを操って脱出する所好き。

低予算だけどアイディアが良いよね。

マッドマックス要素は車で走り回る所とマッドなファッション笑

続編である「ゾンビ・サステナブル」から先に視聴。今作の方がだいぶ面白かった。


中盤の戦闘シーンを冒頭に持ってくる
→仲間同士の会話からの過去回想で物語が始まる。

主人公の家のなかにゾンビが侵入…

>>続きを読む

謎の彗星が地球に降り注ぎ、ほとんどの人類がゾンビ化してしまう謎の奇病に侵されてしまった近未来。わずかな生存者たちは過酷な現実を必死に生き抜こうとしていたが、食料や物資は不足し、さらに隕石の影響で貴重…

>>続きを読む

ちょうど観たかった頭空っぽにできるゾンビ映画 血みどろだけどまあまあたのしい


自分用以下曖昧あらすじ

いきなりゾンビ化 家にゾンビが 娘も妻もゾンビに 悲しいけど殺 主人公も死にたい けど弾が…

>>続きを読む

結構楽しめたよ?
この手のB級は大体がストーリー性がない、設定が意味不明、終わり方も意味不明だけど、ちゃんと見入れる内容で、かつヘッドショットとか、グロめの怪我のシーンもしっかりある。
設定は面白み…

>>続きを読む

いかにも低予算だけどゾンビのギミックが結構練られてて逆に高評価。

結局(自称)軍とか言ってた連中何だったんだよとかゾンビ化した妹さん何で正気のままなのとかツッコミ所は多々あるけど、展開は間延びせず…

>>続きを読む

“第三の御使が、ラッパを吹き鳴らした。すると、たいまつのように燃えている大きな星が、空から落ちてきた。そしてそれは、川の三分の一とその水源との上に落ちた。この星の名は「苦よもぎ」と言い、水の三分の一…

>>続きを読む

隕石が落ちてきてほとんどの人類がゾンビに!
ついにゾンビがキョンシーに追いついた!人類とゾンビの新しい関係を描いたゾンビ史に名を残すだろう名作。
バディーもの的に進行するんだけどそのバディがころころ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事