Heavenly Appealsの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Heavenly Appeals』に投稿された感想・評価

Aix

Aixの感想・評価

3.5

YouTubeで5000万回近く再生されているアメリカ産の短編CGアニメ。ある天使の元に連れて来られた罪人の話。

凄くシンプルで分かりやすい作品でした。今から15年も前の作品ということもあって、今…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.3
2009年に製作されたCGアニメーション作品。因果応報なストーリーなのだけども、そんな性格で今までよく天使やってこれていたな、とかそんな風に思いました。

⚪概要とあらすじ
ショートフィルム。

ある天使の元に...。

⚪感想
いいこと、わるいことという境目がはっきりしていて好きだった。

太っちょでドーナツを食べているおじさん天使と囚人のような出で…

>>続きを読む
django

djangoの感想・評価

3.5
短編2分。
アニメ。
台詞が無いので安心。
いい話風に終わった。
うし氏

うし氏の感想・評価

3.0
冒頭の悪魔の媚びた笑いから躊躇い、穏やかな微笑に至るまでの表情の変化の細やかさ。
イソップ物語みたい。

傲慢な天使のおっさん&罪人の表情がユーモラスで楽しい。
もはや天使の存在意義がなくなる気もするけど、見てる人はちゃんと見てるよってことかな。
Asskicker

Asskickerの感想・評価

2.5

『Heavenly appeals 』鑑賞
3分のショートムービー📽
権力を手にしている天使👼彼が死んだものを楽園に入れるか決めるが、彼は食いたい放題食べて、いい死人も弄ぶようなやつだ。しかし、彼に…

>>続きを読む
tera

teraの感想・評価

2.5
他人には やさしくしたら なんか多分良い事はあるよっていうやつ、かな
まぁ

まぁの感想・評価

3.4

シュールだ〜この短編アニメ…(笑)

どうなるかは…観ていると分かるよ…(笑)
(やっぱりね…って思っちゃった…笑)

…他人には優しく…自分には厳しく…ありたいな…と思う…(o^^o)


>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事