ジーサンズ はじめての強盗に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ジーサンズ はじめての強盗」に投稿された感想・評価

人生の終盤戦に差し掛かってきて
金銭面、健康面、もろもろしんどい状況の
仲良しな元同僚3人が
銀行強盗に巻き込まれたことをきっかけに
「自分たちでも強盗をしてみよう」と思い立ってやっちゃう話

勧善…

>>続きを読む

もっと笑えるドタバタコメディかと思いきや意外と切実な内容に感じた

廃止される年金、詐欺まがい増大する金利、私利私欲に走る既得権益など貧乏で生活に困る老人という姿がこの先の自分の人生や日本の若者の成…

>>続きを読む
とーる

とーるの感想・評価

3.0
なんてことはないほのぼの映画。
銀行強盗を遂行している時ではなく、その後に何時もハラハラシーンを持ってくるのはしつこくてなかなか良かった笑
キヲ

キヲの感想・評価

3.0
老後の収入を得られなくなったじいさん達が、元凶となる銀行を襲う!
笑えるし面白いし良い話として終わるけど、強盗はマズいことに変わり無いし良い話……なのか…!?と気になってしまった(笑)
えいと

えいとの感想・評価

2.6
おもしろうそうな視聴映像だったけど、結局年寄りのために序盤はテンポは悪い。全体的になんか長く感じてしまうくらい面白くないかもしれない。想像が勝ちすぎて想像以下になっている気がする
ずみ

ずみの感想・評価

2.8
めちゃくちゃしっかり強盗してたけど捕まらなくて本当に良かったと心から思える(笑)
lucy

lucyの感想・評価

3.0

久しぶりに観ました。彼らの会話はいつも自虐的で、言う事ひとつひとつがいちいち面白い。そしてちょこちょこ出てくるクリストファー・ロイドが、これまた笑わせてくれる。ちょっぴり感動する場面もあったり、ヒヤ…

>>続きを読む
キャスティングが良い。
どちらかというと序盤で失敗しまくりの犯罪の方が見ていて楽しかった。
ストレート内容だったので、最後もう1展開見たかった。
物事が上手く運びすぎててなんとも。。
普通になんとなく楽しかったけど劇場で見るほどじゃない映画。
ナ

ナの感想・評価

3.0
最後のスピーチよかったな〜!

「全て順調で妙な気分だが、たぶんこれが幸せってヤツだ」
>|

あなたにおすすめの記事