ザ・バッドの作品情報・感想・評価

「ザ・バッド」に投稿された感想・評価

ウォーケン目当てにDVD貸りて観ました。
もっとドンパチやる映画かと思いきやまさかのコメディかよ🤣
もうウォーケンおじいちゃまがずーっと可愛かった🥰
3人でコードネームで呼び合ってるのめっちゃ良かった💘😘

このレビューはネタバレを含みます

美術館の警備3人。お気に入りの美術品がコペンハーゲンの美術館に移転。

偽物とすり替えることに。

なんとか成功。

ウィリアムがすり替え係
 REDっぽい見た目。モーガン・フリーマン出てるし。でもREDではない。けれどもREDに負けず劣らず面白い。完全にコメディ。
e1416

e1416の感想・評価

2.5
こんな豪華俳優なのに超おバカな、単純な話。
クリストファー・ウォーケン、こんな役できるのかとちょっとびっくり。

男の人って、いつまでたっても少年だよね。
彩

彩の感想・評価

3.5
面白かった!キャストが良い…みなさん良い味出してます。金に変えようぜ!てゆう強盗集団ではなく、その作品が好きすぎてただひたすら愛でたいが為に自分のものにしようと画策する警備員のおじちゃん達。さすがにハラハラドキドキしたけど、所々クスッと笑えるしドタバタするおじさん達かわいい。なんだよあの不自然なわたあめ…笑
最後のロジャーが印象的。1番身近にいた奥さんが何よりも魅力的だったんじゃないかな??
なんだかんだ平和に終わってくれるし、軽快な音楽もあってか楽しく観れました!
とぼけたおじさん三人組の話。ニコニコしながら観れる映画。ジョージがスッポンポンになるの好きみたい。ジョージのお尻 ○見え😀裸のジョージ!楽しい映画。
3人のおじさんたちが、自分のお気に入りの美術品を盗みだすコメディ。

思わずクスっとなる。
めちゃ面白いわけではないけど。

美術品を盗むときに、我慢できずに裸になってしまうのは笑えます。
THEBAT
2008年/コメディ
監督:ピート・ヒューイット
出演:モーガン・フリーマン、クリストファー・ウォーケン、ウィリアム・H・メイシー、他

クリストファー・ウォーケン、モーガン・フリーマン、ウィリアム・H・メイシーら名優たちが集結したクライムコメディ。美術館のベテラン警備員ロジャーは、自分の愛する絵画がデンマークへ送られることを知りショックを受ける。そこでロジャーは、同じ悩みを抱える同僚チャーリーや夜警のジョージと共謀し、それぞれお気に入りの美術品を盗み出そうとするが……。「ビルとテッドの地獄旅行」のピーター・ヒューイット監督がメガホンを取る。
まめ

まめの感想・評価

3.5
中弛みせず最後まで程よくおじさんたちがバタバタして面白かった。ジョージのおかげ。ジョージの顔めっちゃ見覚えあるなぁ、ファーゴの人かなぁと思ったらその通りでした。情けない男をやらせたら右に出る者はいないねってくらい良い情けなさ。
ryodan

ryodanの感想・評価

3.8
2013-06-19

C・ウォーケン主演。
タイトルほどワルな映画ではありません。三人の美術館の守衛が、好きな作品を盗むという話。余りに好きで、勤務時間中ずーっと鑑賞している。あのオトボケ顔が笑えます。M・フリーマンも名を連ねています。ところどころにヌケた笑いがツボに入りました。やはりハリウッド、美術品のスイッチシーンは結構ハラハラドキドキ。その後のオバカシーンにも大爆笑!!面白かったです。
>|

あなたにおすすめの記事