はじまりはヒップホップの作品情報・感想・評価・動画配信

「はじまりはヒップホップ」に投稿された感想・評価

自宅で観ましたぁ〜。

ニュージーランドに住んでいる高齢者が、
まず、ダンスしに行ってることが凄い。

きっと、まさかヒップホップダンスをするとは思わなくて行ったんじゃなかろうかという展開。

そして、皆さんとてもポジティブ生きてる。
想像するに、ちょと裕福なひとが多いのかもね

そんななかで、
それぞれ、年を取ってからもまた夢を見てるんだよね。

ロスで踊る。
いやぁ、まさに人生。
終わらないんだよ、
年をとってもまだまだ、できることあるんだよ。
って、感じたぁ〜(^_^)

やっぱりドキュメンタリーは面白い☺️
ネ土ワ

ネ土ワの感想・評価

4.2
一生懸命で自然体でなんてかっこいいんだ。黒Tに白髪めっちゃイカす。
kanz

kanzの感想・評価

3.5
ニュージーランドの離れ小島の高齢者達がヒップホップダンサーになってラスベガスで踊るお話

月並みな感想やけど、80オーバーのおばあになっても新しい事に挑戦出来るのは凄い
でも、音楽は好きやないて言うてておもろかった!
オチの文章がめっちゃ良かった
おちゃ

おちゃの感想・評価

4.1
ドキュメンタリー作品はあんまみないけどこれは素晴らしかった。とても元気をもらった。こんな風に歳を取りたい。
作品内では何人かのバックグラウンドも紹介されていて色んな人生を持つ人がこうして集まったんだなというのを感じることができた。
あれれ、こういうの好きなはずなんだけど…なんか歯車が噛み合わなかった。

2018.03.12レンタルDVD*字幕
berry

berryの感想・評価

4.1
好きな映画。
やっぱり島に住んでる人ってみんな仲良くて開放的で長生きするのもわかる気がする。おじいちゃんおばあちゃんのパワーって凄い。お茶目なところも最高。個性が強い。一人一人の人生について話してるシーンもめっちゃジーンときた。
ダンスっていいな。
USHIKO

USHIKOの感想・評価

-
ニュージーランド映画!元気を取り戻す力、団結力、愛、いろんなもん詰まってます!
いくつになっても誰かと繋がりをもって、前向きにチャレンジして、楽しみながら生きていきたい。みんなの笑顔が本当に素敵だった...🎖
藍色

藍色の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

途中まで見たけど夜遅かったので眠くなって断念。また今度みたい。


ニュージーランド映画

ワイヘキ島
移住した当時は2千人程度の島。50年前のこと

96歳が最高齢
ヒップオペレーション

メンバーの多くが腰の手術してるから

ラスベガスに老人ホームのみんなでいくの?!

死んだら骨壺に入れて持ってくわ

キウイ鳥のシャツ着てるリーダーええな

マイケルジャクソンがダンスで股間を掴んだ時不快に感じたけど今では私もやってる

夫は認知症で入院
つらいけど今でも愛してる。彼は今でも完璧

お年寄りに大冒険させたい!って先生

ワイヘキ島のピアニストだった
人の目を気に生きていける

45の時に50の彼と結婚
イギリスにいた時にほんの10マイル先に住んでたのに
もっと早く知り合いたかった

老人が踊ってる以上にすごいのを見せて
動画送って

先生はヒップホップ踊れない
動画や本で勉強してる

思ったより真面目なドキュメンタリー
ゆき

ゆきの感想・評価

4.0
大会を目指して頑張るという物語はよくあるが、お金面や健康面、家族や人生など、高齢者ならではの要素も入っているから、とても面白く鑑賞した。
菜食主義的な人や、反戦運動に参加して人がいるのも驚いた。あの歳で!ってびっくりしたけど、高齢者へのステレオタイプを自分が持っていたことに気づいた。

あまり関係ないけどカメラワークや編集でめっちゃかっこよくなるんだと気付いた
>|

あなたにおすすめの記事