パーフェクト・ガイの作品情報・感想・評価・動画配信

『パーフェクト・ガイ』に投稿された感想・評価

Clay

Clayの感想・評価

2.8
▶︎2022.2.24 D

キモいストーカー映画。
ストーカーが真顔だから怖いしキモい。
るちた

るちたの感想・評価

3.6
割と普通のストーカーのストーリーにも関わらず、被害者である主人公の動きが読めなくてハラハラさせられた!
刑事さんが信頼できて好感持てる
manac

manacの感想・評価

2.4

100分中80分くらい退屈。

30年前くらいだったら斬新だったかもしれないけれど、出会いからストーカーの本性を現すまでがありきたり過ぎ。だけならまだしも、主人公のリアがちょっとバカっぽい。設定が1…

>>続きを読む
chihaken

chihakenの感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

【作品概要】
2015年に公開されたホラー映画です。監督はデヴィッド M ローゼンタールさんです。
約1月と短い期間、ロサンゼルスを中心に撮影されました。アフリカ系アメリカ人が主役を演じたことでも注…

>>続きを読む

元彼の執拗なストーカー行為に反撃するサスペンスアクション。よくあるストーカーのストーリー。前に見た映画にそっくり。彼氏はイジリー行為やセックスのベッド下など変態。すぐキレる割りに冷静。女も悪い。でも…

>>続きを読む
maco

macoの感想・評価

-
実際にあってもおかしくない、知的なストーカー男の恐怖を描いた映画。頭がいいのに衝動を抑えられない感じがとてもリアルで、素直に怖かった。こんな解決方法しか用意できないなんて、司法はなんて無力なんだろう。
じじ

じじの感想・評価

3.1
キャリアウーマンの主人公は彼と別れたばかり
そこに理想的な男性が現れたが隠れた一面を眼にする
別れた二人だが彼はおかしな行動を取り始める…

主人公の女性が逞しい
裏がない話し
カズキ

カズキの感想・評価

2.7

サタシネの録画で鑑賞!

付き合った相手が異常者で別れた後ストーカーになると言う世界仰天ニュースで放送されそうな話

ストーカー男も大概だけど主人公もすぐ元彼とヨリを戻したり都合が良い(元彼も未練が…

>>続きを読む
youkey

youkeyの感想・評価

3.0

記録。テレ東“サタシネ”

『危険な情事』逆バージョンといったところ。相手のことはなるべく早いうちに見極めておきたいですよね。
自分の親とかに気に入られたあとだと、面倒くさい。(映画の感想になってな…

>>続きを読む
ひは

ひはの感想・評価

3.0
「映画史上最凶のストーカー」?
「衝撃のラスト」??
「ラストで男の異常性の本当の意味と目的が明らかに!」???
>|

あなたにおすすめの記事