イーストウッドの初監督作
ラジオDJに対して、ストーカーというか
恋をこじらせた女性の
まさに恐怖
年代もあってミザリーの恐怖を思い出させますね
中盤過ぎたあたりから凶暴性が出てきて
かなり攻…
Filmarksでレビューを見かけたのをきっかけに鑑賞。クリント・イーストウッドの監督デビュー作を今更ながら初鑑賞。1971年の作品でストーカーを扱うなんて先見の明があるね。当時はストーカーの概念が…
>>続きを読む
クリント・イーストウッドの監督デビュー作。(再鑑賞)
舞台はカリフォルニアの港町モントレー。
人気のラジオDJとして活躍するデイブ(イーストウッド)が、行きつけのバーで知り合った女性リスナー、イ…
🐻❄️🐻❄️🐻❄️🐻❄️🐻❄️
『恐怖のメロディ』―「メロディ」をかけて
続けて、狂気の愛を描いたクリント・イーストウッド監督の作品でデヴュー作である『恐怖のメロディ』を鑑賞しました
タ…
クリントイーストウッドの監督デビュー作!いや、イーストウッドわっっっっか!✨🧑🏼✨
男女問わず「思い込み激しさ」と「行動力」をダブルで兼ね備えた人はやばい。相手が自分の思い通りになると思っているそ…
「ミスティ」のメロディが恐怖をはこぶ。
クリント・イーストウッド監督、主演によるスリラー。
一夜を共にした女性に付き纏われる主人公の姿を描く。
主人公となるラジオの人気DJデイブをイーストウッド、…
イーストウッドの誕生日に。
彼の初監督作品。
嫉妬は人を狂わせるというやつ。
でも、エヴリンはデイブと出会う前から狂っていたんだと思う。
今の世ならおそらくきちんとした病名が付くやつ。
ただ、病気と…