フォービドゥン/呪縛館のネタバレレビュー・内容・結末

『フォービドゥン/呪縛館』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023/06/10鑑賞。12点。
ウルヴァリン vs ハルクの闘いが観れる映画。
こんな映画にも音楽制作で関与するブライアン・タイラーが1番の衝撃。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
建築士のデイナ(…

>>続きを読む

・悲しいストーリーが裏にある系ホラー。なんかフリーホラーゲームみたいだな〜と思ったし、一応ハッピーエンドだけどマルチエンディングの中で1番謎が解明されないモヤモヤエンドだった。たぶんアイテム取り逃し…

>>続きを読む

2人目の子供を自らの過失で亡くし、精神を病んでしまった建築家の女性。我が子の死を乗り越える為、郊外のとある館に親子3人で引っ越しして来たが…。旦那さんめっちゃ子煩悩で良い人だったのに独りよがりでイタ…

>>続きを読む

デイナの幻覚なのか?、霊なのか?
ローラの人形は、失望の部屋からローラが外に出た(自由・解放)という象徴?
ホラーなんだろうけど、全く怖くない。
低予算作品?
デイヴィッドの夫婦愛がスゴい。


テ…

>>続きを読む

原題「The Disappointments Room」
産まれたばかりの娘を失った母親が、夫の提案でそれまで住んでた都会から田舎に引っ越してリスタートしようとする矢先、引越し先で恐怖を目の当たりに…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/the-disappointments-room

はあ?って感じ。
豪邸や秘密の屋根裏部屋なんかは雰囲気あって良かったけどそれだけ。結局デイナの妄想なのか何なのかもハッキリしないし、心霊研究家みたいなおばあちゃんの存在意義も適当。電話かけてきたの何…

>>続きを読む

2018年6月24日(GYAO)以来2回目の鑑賞。過去のトラウマから抜け出せないのが原因で病に侵された奥さんが曰く付きの家に越してきて更に拗らせてしまったところに見た目良薬そうなサスペンスとホラー要…

>>続きを読む
お勧めしません。ジャケット詐欺です💢
ケイト・ベッキンセイルが出てるから観ました…
全て奥さんの妄想で出来てる作品でした💢

2021年958本目
音楽だけがご大層

幻覚なの? どっちなの!?
みたいな気も起きない
>|

あなたにおすすめの記事