フォービドゥン/呪縛館の作品情報・感想・評価

「フォービドゥン/呪縛館」に投稿された感想・評価

meba

mebaの感想・評価

2.9
評価3.0未満の作品観てみようシリーズ!

おや、こんなホラーにケイトベッキンセールが出てたんだ!と思ったら劇場未公開の模様。

ケイトさん私好きだけど、金髪より黒髪がいいなぁ。

ホラーっていうかなぁ…家族ドラマの方が濃いな。
あぁ〜あるある、主人公が怖がってるのに信じない能天気な夫〜って思ってたら、夫意外とそんなじゃなかったわ!

マクガイバー出てたね!
でもってあの、霊を研究してるおばあさんはどうした⁈

え?え?で?
って感じでしたーー
bopapa

bopapaの感想・評価

2.6
2018年 10本目

ゴシックホラー要素と家族の再生と精神疾患からくる幻覚を適度に混ぜてみたらこんな映画になりました的な。主役の女性が美し過ぎたので名前見たらケイト・ベッキンセール…相変わらず女優さんの顔覚えられない。

監督が、「アイアムナンバー4」「テイキングライブス」のDJカルーソって事で、多分そこそこの予算で割りかしのB級感出してくるんだろなと予想してたので、まあ予想の範囲内。

何よりもストーリーの起伏も無く、結局どこまでが幻覚なの?を言い出したら何でもアリになるし、全部幽霊の仕業!みたいなのも無理があるし、ともかく全方位に中途半端なのが惜しい。

個人的にはオルガ・キュリレンコさんとケイト・ベッキンセールさんは画面に出てるだけでもう見惚れてしまう程の美人さんなので、見所はどこかと問われたら、そこだけです。と言い切りたくなるくらいのモヤモヤ映画でした。
ケイトベッキンセイルがめちゃめちゃ美しくて、ルーカスティルがめちゃめちゃイケメンな映画

よく分からんかったけど、多分あー。こうなる気がするが起こった映画。
Natsuho

Natsuhoの感想・評価

2.0
全く何も怖くなく終わった気がする笑
パッケージの怖さは全くない!

主人公の女の人の服が
Forever21感凄くて、そっちに目がいった!笑
ぴな

ぴなの感想・評価

2.0
ケイト・ベッキンセイルの顔立ち、やっぱり好きだなー。
なんて、思いながら観ていたけど、ホラー×メンヘラ??
本当にそういう家で、精神的な不安定さが憑いているモノを呼び覚ました的な?
何度か面白いポイントあったのに、どっちつかずな演出が中途半端で、そして思わせぶりなオチが更に中途半端。

ていうか、脚本がウェントワース・ミラーなのね!びっくり。
人里離れた豪邸の主、ブラッカー判事と猛犬が侵入者に牙を向く。このアマっ、人の家で好き勝手しやがって!お前は惨めな母親だっ、もう一度地獄のどん底に落ちるがいいぞょッ!

あっ、そう、なら引っ越しますわ。
とにかくケイト・ベッキンセイルが美しいだけの映画。
結末を迎えても幽霊の仕業なのかケイト・ベッキンセイルがおかしくなっていただけなのかどちらともとれてしまう。
そして、職人は本当に殺されたのか結局よくわからない。
猫も殺される必要があったのか…
色々とあとはご想像にお任せしますみたいな事が多くて投げっぱなし過ぎるかな。
umetono

umetonoの感想・評価

2.0
ケイト・ベッキンセイルが出てるのに評価低いので逆に観たくなった。やはり、皆さんの評価通りでした。わかって観てたのであまり腹は立たなかったけど、その題材をホラーっぽく仕上げるって倫理的に疑問やけど。それに、そこでおわりかーーい!
ほんで、このDVDのジャケットはなんやねん!
ホンマにこういう障害の子を持つ関係者が観たらどないするねんー!
Renge

Rengeの感想・評価

2.1
若干期待したが、だいたいお決まりパターンで終了。
昔のしきたり?風習?はよくあるパターンですね。
だから幽霊になって、呪ってきて。
123

123の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

感想
この家でなにが起こるのだろう、とワクワクしながら見たが肩透かしをくらった。
面白くない。
メモ
ケイト・ベッキンセール
かわいい猫が出てくるけど…
>|