ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼの作品情報・感想・評価・動画配信

「ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ」に投稿された感想・評価

momo

momoの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます


「彼は眠っている」
日記記入時の手の汚れ
「友達はいらない」
やかん沸くのが早い
開けるのが固かったのに開いている窓
恋人への警告

心理学協会の額
パラパライラスト
隣人の夫婦喧嘩
英語が苦手なのでタイトルの意味を調べたら、かくれんぼ!

霊に取り憑かれた少女を救うお話だと思って観ました。霊だから見えないのでかくれんぼ?違いました。

でも、中盤までは姿を現さない登場人物がいて、ドキドキしました。後半一気に解決に向かって話が進み、ハラハラでした。

子役の演技が素晴らしかったです。

ラストカットが意味深でした。
りん子

りん子の感想・評価

3.3
決しておもしろくなかったわけではないけど、ありがちな展開かなと思った
子役時代のダコタ・ファニングが超かわいい
悪い種子とかエスターみたいな凶悪少女の映画かと思って見てたら…。
何もしない気弱なデニーロがダコタファニングの父。
こりゃ、ミスキャストじゃんと思ってたら…。
流石デニーロ!
いやー、兎に角前半の孤独なメンヘラ少女ダコタファニングがうまいのなんの!美少女なのに憎らしいって思ってたら…。
なかなか予想外の展開でホラーでしたね。
エリザベスシュー、ファムケヤンセン、エイミーアービングと脇役が美女ばかり!
これラストが二つあるんだよね~~~~?チャーリー?
DVD持ってる🔨
deckid2022

deckid2022の感想・評価

3.7
小学生の時、毎週日曜恒例のおうち映画鑑賞で観て、かなり面白かった記憶がある!
でもほとんど忘れちゃったからもう一回見たいな
3歳の私にもイマジナリーフレンズいたらしい、長男長女はイマジナリーフレンズ持ちやすいらしいって大学の授業でやった笑
ChiRuHa

ChiRuHaの感想・評価

5.0
私が高校生の頃に観て衝撃を受けた作品で今でも最後のぞくぞく感が堪らなく大好き。
た

たの感想・評価

2.0
サイコとしてもホラーとしてもサスペンスとしても……

それにデニーロも……

ストーリーも辻褄が合わないところ多数……

唯一、ダコタファニングちゃんの子役時代がメチャクチャかわいい!
白湯

白湯の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

なるほどですね〜
隣の奥さんが言った「まさか夫があそこまで…」は何の意味があったんだろう。

DVDの特典にあるはずの別エンディングが無かったんだけど…
どこにあったの?
母を亡くしたエミリーが姿が見えないチャーリーと遊ぶようになり父デニーロ困惑。

おかしいのはそっちだったのね系のひっくり返しを楽しむくらいでなぜそうなのかとかキャラの掘り下げは甘い感じ。

音の付け方も分かりやすくエンタメしてた。

エンディングが2パターンあるのは含みがあって良い。
>|

あなたにおすすめの記事