JUKAI 樹海のネタバレレビュー・内容・結末

『JUKAI 樹海』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まず女優がブス過ぎませんか。キャラもやたらとヒステリックでワガママで、自分が常に正しいと思っているような女なので自業自得です。
ストーリーもちょっと無理があるというか、樹海村にほうが断然マシというか…

>>続きを読む

Amazon見放題終了間近で見つけてしまった。樹海が見たくて鑑賞。

が、なかなか樹海に入ってくれない‥

生きた寿司は、あそこからもう幻覚始まってたのかと思ったww
それ以外は割とちゃんと日本して…

>>続きを読む

とうりゃんせ。
山梨県警、青木ヶ原、オーストラリア人記者エイデン、ミチ(小澤)。
日本でタクシーに乗ってて、窓を両手で叩いて笑うホームレスは、意味があるの?
「ジェス(妹)は自殺に憧れてた。好きな詩…

>>続きを読む

【あらすじ】
自殺の名所として知られる山梨県の青木ヶ原樹海を舞台に、行方不明になった妹を探しに来たアメリカ人女性が体験する恐怖を描いたハリウッド製ホラー。アメリカで暮らす女性サラは、日本で教師として…

>>続きを読む

洋画における日本像もここまで追いついてくれたか…そうそう、街角には舞妓はんやなくてメイドはんや。

そうそう、タクシーの窓には爺さん張りつく張りつく。

おへー!
誰が踊り食いオーダーした!?
アバ…

>>続きを読む

ジェイソン・ザダ監督が富士山の北西に位置する「青木ヶ原樹海」を題材に制作したホラーである本作は、とある日に山梨県警から連絡を受け、日本で教師を務めていた双子の妹ジェスが自殺の名所として知られる富士山…

>>続きを読む

アマプラB級シリーズ。

青木ヶ原樹海で行方不明になった双子の妹を探しに行く話。

■恐怖の種類
ジャンプスケアのみ。
後述するが他の点が良いので勿体ない。
Jホラー的怖さを求める人には全く向かない…

>>続きを読む

タクシーに乗ってる外国人をビビらせるホームレスとか、生きたエビが出てくる寿司とか、不気味な民宿(WithBBA)とか、観光案内所の地下が遺体安置所とかツッコミどころが多すぎる。

幻覚があまりにも便…

>>続きを読む
モンスター?がえらいチープだった。
結局はサラは全部幻覚を見せられてたことになるんだよね。
森が綺麗だったし、青木ヶ原には行きたくないけど旅行したくなったな〜。

割と面白かったけどオチがな…
いろいろつっこみたいことはあるけどそんなにとんでもない日本でもなかったと思うよ。生きエビはないけど。あとそんなにアクティブに外国人に話しかけんやろ。
あと樹海の女子中学…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事