JUKAI 樹海の作品情報・感想・評価・動画配信

「JUKAI 樹海」に投稿された感想・評価

ズミ

ズミの感想・評価

1.0
雰囲気はいいのに主人公が自分勝手すぎてめちゃめちゃイライラする映画だった。
海外の人が見た日本ってこんな感じなのかしら。
主人公はとりあえず活きエビと小澤征悦と関係ないけど死んじゃった人に謝ろう、話はそれからですよ。
エンディングのとおりゃんせホラーmixで爆笑
樹海設定は良かったけど...
ちょいちょいビビるところあったけど〜
なんかオチがなぁ〜
おたえ

おたえの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

お化け屋敷行った気分になるびっくり系ホラー
樹海の住人が見せる幻覚に翻弄される
何が現実かわからなくなって怖い
伏線っぽい演出はあるけど何も回収されんのがモヤッとした、ただ観てる側を不安にさせたかっただけって感じ
おもしろくなりそうな空気は出てたのにもったいない
オチは好き
Jessy22

Jessy22の感想・評価

2.5
あまり怖くはないです。
あと私は主人公にイライラしました。

自己中すぎるというか...
結果的に"まぁそうでしょうね"と言っちゃうような感じだったんですけど
一緒に行った男性は結局...ただ可哀想でした。

ストーリー設定はありきたりなので面白いと思うんですけど、描き方がダメだったのかなと思います。
もうちょっと怖く、面白い映画ならよかったです。

もう見ないかな...
Inori

Inoriの感想・評価

3.0
それなりにちゃんと面白かった。最初は東京という大都会から始まって、舞台が田舎へ移り、森へ入り、昼は普通だったけど夜になって不思議なことが起き、そして2日目…とどんどん状況がおかしくなって訳が分からなくなってくる感じはホラー映画王道の流れで良かったと思う。

特に、私がこの作品の前に観た映画があまりよくなかったので、新しいことがない、何度も使い古された設定や展開なのに、きちんと面白いものと全く面白くない明暗を分ける要素はなんだろうと思った。この作品は、それなりに面白かった部類。たぶんラストが期待通りだったからというのもあるかも。

すごくいい映画というわけでもないけど、前の映画よりはまぁ観れるのでどうぞ。
jr

jrの感想・評価

2.9
舞台は日本の青木ヶ原樹海
ホラーなんだけどいわゆる邦画的な暗さじゃなくて綺麗に樹海を撮ってくれてるし
海外から見た日本あるあるが沢山あって笑
お陰で全然怖くない 
所詮邦画っぽく撮ろうとしても洋画
幽霊?と思いきや…あまり言うまい笑

小澤さんハリウッドデビュー作らしいけど
顔が濃いから存在感は負けない笑
英語もネイティブまではないけど全然綺麗!
日本の俳優さんにもっと頑張って欲しいな
色々ふに落ちないところはB級ホラーってことで!笑笑
ame

ameの感想・評価

3.0

"幽霊"がアメリカ映画に出てくるゴーストのようだった。メイクしかり、襲い方しかり。

"幽霊"そのものよりも、現実と非現実の境が分からなくなっていく様が怖かった。

最後に…なぜエイデンのスマホにジェスの写真が入っていたのだろうか。
SEKAI91

SEKAI91の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

サラ(ナタリー・ドーマー)は、教師として日本で勤務している双子の妹ジェスが、富士山麓の青木ヶ原で行方不明となったことを聞く。アメリカから日本へ向かい、青木ヶ原へやって来たサラは、オーストラリア人の記者エイデン(テイラー・キニー)が日本人ガイド(小澤征悦)と一緒に樹海へ行くと聞き、二人についていくことにするが……

日本人のイメージがかなり違うんだけど、、
会う人会う人、変な日本人ばっか、、笑
樹海に入る前から幻覚見てるかのよう、、

樹海に入る前から恐怖感を出したかったのかも知れないけど逆に違和感があった、、

そもそもジェスが何故、樹海に入ったのか理由が不明。
姉は幻覚でリストカットで自殺したけどジェスが樹海から抜け出せたから今度は姉が身代わりという事なのか、、
まぁ推測に過ぎませんが、、
mms

mmsの感想・評価

2.0
あまり怖くはないかな
主人公が人の言うこと聞かない上に元凶すぎてうける
オチは割と読める感じ
とおりゃんせは好き
おーち

おーちの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

ハリウッドリメイクの駄作かと思って見たら案外良かった。主人公が自分でリストカットして死んでるってオチは好き
妹が助かったけど生きてんならもうちょい登場はよw
死んだ優男の正体は謎w
あいつだけはよく分からんかったw
>|