ダークタワーのネタバレレビュー・内容・結末

『ダークタワー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おかしなことに拘りますね。

結果的に塔を守れるなら、塔を守るという心だろうが復讐心だろうがどう(どっち)でもいいと思うの。
だって、やること(黒衣の男を始末する)は一緒なんだから。

塔を守るため…

>>続きを読む

世界と世界の間にある闇の世界。ダークタワーの破壊と世界の混沌を目論む魔術師に1人の少年とガンスリンガーが挑む。

関係0だった2人の少年と大人。互いに「父を失った悲しみ」があることを知り、少しずつ信…

>>続きを読む

とりあえず「エクスカリバー」を元にした銃が出てくるというネタだけ知ってて視聴

ポスター的に上の奴と下の奴のバディモノだと思ってたからびっくり

予想(期待)してた展開は無かったけど、普通にかっこい…

>>続きを読む

物語 ★★★
配役 ★★★★★
演出 ★★★★
映像 ★★★★
音楽 ★★★


【総評】
スティーブンキングっぽくない映画。
黒人のガンマンて、と思ったけどいやいやめっちゃカッコイイ。かなりのはま…

>>続きを読む
・アメリカ銃社会ー!
・主人公の少年賢いな
・ガンスリンガーのガンアクション!
・2丁拳銃はやっぱ良いね!
・原作の前の話って聞いてたけど上手いストーリー

序盤★2 中盤★2 終盤★2

見どころ
◯原作はスティーブン・キング、製作にロン・ハワード、演技派で実績のあるマシュー・マコノヒー出演、
『特捜部Q』シリーズ1〜4作の脚本家による監督・共同脚本作…

>>続きを読む
無敵の黒衣の男にどう勝つのだろうと心配しながら見た。

憎たらしい黒衣の男をマシューマコノヒーが好演。
イドリスほど革のロングコートを着こなす人が他にいるだろうか。
もちろんガンアクションも見応えあり。

ガンスリンガーの信条
子供の“輝き”を破壊に利用
多次元?
魔道?言霊遣い?


宇宙の中心には1本の塔があり
闇の力から人々を守っている
ある子供の心でその塔は崩れると言われている

ジェイク・チ…

>>続きを読む

ファンタジーもの。一応ダークかな?

いろんな映画の要素が入ってるのかなあと。世界観はマトリックスに似たものを感じる。違うんだけど。

序盤はファンタジー要素強めで後半はアクション要素強め。

特に…

>>続きを読む
キング原作
シャインという超能力を持った者同士の戦いを描いた話
主人公は少年
最後はガンスリンガーと協力して宇宙を破壊しようとする敵を倒す
>|

あなたにおすすめの記事