ダークタワーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ダークタワー」に投稿された感想・評価

てる

てるの感想・評価

3.1
普通に楽しめるけど、あの大作をここまでキュッとライトに作れるとは。。
逆に恐るべし。笑
ガンスリンガーのリロードがカッコよすぎ

私の好きなシーンはリボルバーにスピーディーにカートリッジを装填する"スピード・ロード"と言うそうです
イドリス・エルバがかっこいいだけ。
終わりかたあっけなさすぎじゃない?
SNL

SNLの感想・評価

3.9
またシャイン(超能力)か
スティーブンキング好きの脚本家だなーって思ってたらスティーブンキングの著作だった!!!

スティーブンキングってキャリーの時からいるけど一体何才?って思って観終わった後、wikiが出来てから初めてググった。まだ73歳。キャリーの時はまだ20代だったんだーーー

スタンドバイミー 黙秘 ショーシャンク
いいなぁって思う映画キングばっかり。私、映画ファン歴44年。キングのことは神だと思ってた。

wikiで知る。このダークタワーってのがキングの超能力異次元シリーズの核だって。すごい!全てが繋がってるんだ!

そんなこと(キング原作で全ての核)も知らず見て

始まりの設定からぶっ飛ばしてて ついてくのに必死

「宇宙の真ん中に柱があり その柱が邪悪の力から世界を守ってる」
「その柱は子供の心で崩すことができると言われている」
????????
脳みそ必死!

目で見て撃つもの 父親の顔を忘却 我は心で打つ????
ガンスリンガーカッコエエェェェ!!
シャキンシャキーーン 弾がサクッと入るwww

ポータルで入力するアドレス
19-19 中間世界
マニ教徒の村 覚えなきゃ帰っって来られない (映画見終わるまでは覚えてた。夫は忘れてて帰れない)
NY
ウォルターの悪の基地

すごく回転してた脳みそが、中間世界で色々な怪物に襲われるところで
「あれ、これ すごく子供っぽくなってきたぞ」でも楽しいから、いっか!
90分強 めいっぱいのダークタワー独自世界観。
面白かった

ネタバレ↓














ドシドシ人が死ぬので驚いた。中間世界でも NYでも

ガンスリンガー セリフ日本語訳 このサイトより
http://boy-actors.com/movies/The%20Dark%20Tower/The%20Dark%20Tower.html
「我は手で狙い定めぬ。手で狙う者、父親の顔を忘却せり。我は目で狙い定める」。「我は手で撃たぬ。手で撃つ者、父親の顔を忘却せり。我は気で撃つ」。「我は銃で殺さぬ。銃で殺す者、父親の顔を忘却せり。我は心で殺す」。

夫と100インチスクリーン 5、0音声で鑑賞
M

Mの感想・評価

3.6
スティーブンキングバースの中間世界。
原作キングならではの壮大な世界観であるが、原作をあの数時間に収めるのは無理があったかな😅
でもアクションも多く未知なる世界への探究心が刺激されてとても楽しい作品だった。
2021年54本目
続き見れなくて残念…
面白くないのもわかる 笑
この塔から漏れ出したのが、ぺニーワイズやドクタースリープとかかぁって思いながら観た。
ミズキ

ミズキの感想・評価

3.4
前評判を聞いて、期待せずに鑑賞。
思っていたよりは…という印象。

スティーブンキング作品の根幹となる物語のはずであるため、もっとロードオブザリングくらいの壮大さと長尺でも見せ方次第では良かったのではないかと…。

イドリスエルバのかっこよさが際立つガンアクション。あそこは燃えました。
しかし、マシューマコノヒーの戦い方が少し残念。念力マスターみたいだけど少しダサかった。

ストーリーは、無難かつ…
圧倒的説明不足。
ダークタワー?世界?
もっと壮大にしてもいいのになぁ。

素材を活かしきれなかった残念な作品でした
R

Rの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

イドリスエルバはかっこいい。
が…

ポスターのイメージだとイドリスエルバVSマシューマコノヒーって感じなのに、実際は主人公を子どもにしてるせいでなんかジュブナイルっぽい感じに。現実世界ではボンクラだけど異世界ではめちゃくちゃ強い、異世界にて人知れず現実世界の危機を救う、は使い尽くされているので別の表現が欲しかったなあ…
黒人のあんちゃんがカッコええ…
エクスカリバーを溶かして作ったリボルバーとかなんだよ!遊び心満載かよ!
テンポ悪いしアクション映えしてなくて残念。登場人物たちの会話からやろうとしている内容は普通に面白いんだけど、なんかすごく地味。
イドリスエルバとマシューマコノヒー並べてすごい地味な画面になってるのが凄い。
これならイドリスエルバと少年があっちやこっちの世界を行き来するほっこり異世界ロードムービーで良かったろ。
>|