同期の作品情報・感想・評価

「同期」に投稿された感想・評価

くぅー

くぅーの感想・評価

3.4
刑事な松田龍平と新井浩文の共演作品の存在を最近知り、『青い春』を脳裏にかすめつつ、やっと鑑賞。
警察の同期絡みのサスペンスな展開だが、5年も前のテレビ映画ゆえ、やたらと分かりやすい演出になっているのはご愛嬌か。
あの『インファナル・アフェア』級のハードな仕上りで見たかった気もするけれども・・・って、松田龍平は刑事はやはり似合わなかったが、芸達者な助演陣の面々にはニヤリだった。
Take568

Take568の感想・評価

1.8
好きではあるが、よくあるプロット。
配役も良いのに、間延びした話になっとるし…。
神山繁、良いよなぁ…。
色々と都合の良い雑な展開で面白くはなかったですが、松田龍平のスーツ姿に萌える為に鑑賞したので概ね満足です。
PAO

PAOの感想・評価

2.0
福田監督らしからぬ。
このキャスト使って何故こうなった。
犯人だってまあまあ早めにわかったし、最後の終わり方もなんだあれ。そして最後の音楽のセンスもどうなんやろ。笑
以外にムロさん、2枚目寄りの役。
riekon

riekonの感想・評価

2.0
私の好きな俳優さんばかりで嬉しかったのですが松田龍平がイマイチ役に合ってないかな?なんかセリフが軽くて…。
龍平と新井浩文とムロツヨシのスーツ姿が格好よかったからまぁいいかな(笑)
松田龍平と新井浩文にあんなに喋らせないでほしかったけど笑
若かりし頃...うん。
ムロさん含めみんな今や自分たちらしさでたくさんいい作品残してくれてるからいい。
クライマックスの松田龍平が弱すぎたっていうかダメすぎてしっくり来ず..
日本男児の優しさっていうか..むむ
栗山千明の目と松田龍平の走る時の姿勢の良さが印象的ね!笑
なんか微妙…途中で見るのやめました。
小説はとても面白いです!小説の方は大好きです。
だからこそガッカリ。「なんでこの人にしちゃったかな。」って思うキャスト。そして映画の内容。途中までしか見てませんが。
キャストを変えて、小説の良いところはもっと使って作り直してほしいなって思ってます。
ひゅ

ひゅの感想・評価

4.2
冷たい視線でありながらクソ熱い松田龍平を存分に味わう映画!!!キャラや時代こそ違えど、その真っ直ぐさは舟を編むの松田龍平と通づるものありけり。そして新井浩文との最高なコンビ。最高。
shihono

shihonoの感想・評価

3.2
ムロツヨシ目当てで見たけど、内容がすごく頭を使うもので見ていて面白かった。
警察ドラマだからなのか、どこか暗くてかっこよかった。
伏線がもっとたくさんあった方がよかった。
松田龍平が、熱いのか、冷めてるのかよく分かんなかったけど、それがまた良かった。
原作を読んでみたくなった。
福田雄一脚本とは思えない、すごく真面目な内容だった。
松田龍平に熱血漢の刑事はどうなんだろうと思ったが。
かといって新井浩文には公安タイプの人間が合ってる。松ヶ根乱射事件のおまわりさんより似合ってた。

松田龍平の刑事も意外と良かった。だって元々は出世を望んでたのは松田龍平、犯人逮捕も譲り合ってたくらいだし。
熱い人間ばかりが、情に厚いわけじゃないもの。

キャストもいい感じに固めていたしね。
>|