黒崎くんの言いなりになんてならないに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「黒崎くんの言いなりになんてならない」に投稿された感想・評価

小松菜奈様の奴隷になりたい!

タバコ買ってこいって言われて、目の前のコンビニに行こうとしたら、2km先のコンビニまで走って行ってこいって言われたい!!
ドSなケンティーたまりません。
ハマりすぎてadidasの黒いジャージ買ってしまったあげくにDVD買ってしまったなんていえません。
すごく好きな映画の一つです。

ドSもけんてぃさすがやな!!って思いながらキュンキュンしてたし、千葉くんの甘々な感じたまらなく好きで結ばれろ!!とか思って見てました。よかったです
歯

歯の感想・評価

5.0

評価低くない?!??!?改めて見返しましたが、少女漫画の実写ドSキャラとしてケンティーさん満点です◎◎◎
髪切られるのも奴隷にさせられるのもあり得ないくらい少女漫画で大好き、実写でコレが出来るのはケ…

>>続きを読む
キティ

キティの感想・評価

5.0
停電したシーンドキンドキンギュンギュンでそこだけを見るために初めて同じ映画を2回映画館で観た😂 懐かしい中学の思い出😌(このシーンだけを友達に死ぬほどすすめてた)
n

nの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

「可愛いは正義だから」
白王子と黒王子は私の王子様でした、、、
かっこいいー!!!!!!!!
もう私が大好きな大好きなお話です
でも私はやっぱり黒王子派です
今まで人間に興味なかったけど初めて人とい…

>>続きを読む
yutaka929

yutaka929の感想・評価

4.5
復活上映で鑑賞。岸くんが可愛く、キャストの皆さんも演技派の方々だったのですんなり世界観に入ることが出来ました。

ケントくんの
冷酷な態度
役者だね!岸くんは、おちゃらけの友人役だけど
存在感ありあり
おもしろい

何度でもみれちゃいますね。
演技みたあとに
私は、アニメを買いました。
みてよかったです。
おス…

>>続きを読む
DVDを子供に買ってもらい鑑賞しました。岸くんが岸くんらしくて面白かったです。
ケリー

ケリーの感想・評価

5.0
ただただ
ケンティーの華麗な身のこなし術にカンパイ笑
小松菜奈のキョド女ぶりも、嫌味なくてよかった。
>|

あなたにおすすめの記事