レジェンド・オブ・クリスタル・スカルの作品情報・感想・評価・動画配信

『レジェンド・オブ・クリスタル・スカル』に投稿された感想・評価

mizsee

mizseeの感想・評価

2.8
ツッコミどころは満載だが、個人的にはごった煮の漫画を見ているようで案外楽しめた。もう見ないとは思うけど笑
ママン

ママンの感想・評価

1.7

FOXムービー録画鑑賞👀

これはさー、ハデスの名前でピンと来たんだけども、、、

『コンタクト』のハデスをオマージュしてんだろ⁉️⁉️⁉️

結構お金かけて頑張ってるのに、全てを無駄にしてしまって…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

1.0

CS放送の番組説明で「『インディ・ジョーンズ』に劣らずとも勝らずのSFアドベンチャー。」と書かれていた。劣らずとも勝らず?? 何だそれ。

結果としては、確かに勝ってはいなかったなという感じ。劣らず…

>>続きを読む
主役のおじさまがさぞや昔は、って感じのハンサム。

ツッコミどころは多々あるが、葬儀の列に紛れたつもりの3人が悲しくて仕方なかった(笑)
風来坊

風来坊の感想・評価

1.5

クリスタルスカルを集めて大いなる力を得て世界を牛耳ろうと目論む大富豪の計画が失敗に終わり、クリスタルスカルの力が暴走し世界が未曾有の危機に直面。それに巻き込まれた考古学の活躍を描いたアドベンチャーア…

>>続きを読む
字幕鑑賞。

ザ・B級!!
インディ・ジョーンズ、トゥームレイダー、ハムナプトラの足元にも及ばないレベルの歴史アドベンチャー作品でした。
mei

meiの感想・評価

1.0

低予算な映画
本当に2014年のもの?
映像や内容から観て90年代っぽい!
B級映画として観ても、少し残念かも…
冒険ものだとしたら迫力ない。
伝説の話なのに、「理論通りなら…」
どんな理論なんだろ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事